347007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2011年10月13日
XML
カテゴリ:けん玉の話
須坂長野東ICからナビ通りに到着したが入り口がわからず、
結構ぐるぐる回ってしまった・・。

校門で、先生と子どもたちが出迎えていてくれました。
こちら


「荷物を持っていきま~す。」


気が利く子どもがいました。


1年2組40名。3、4時間目の授業。

8月の長野県大会のとき先生にお会いし、今日のこの日を迎えました。
教室には、どこで撮ったのか私の特大写真が貼ってありました。あらら・・。


「これからはじめの会を始めます。」


23-10-11-1.jpg


曲に合わせて、中央では奇妙なダンスをし、
両サイドでは、ぎこちないもしかめをしてます。


23-10-11-2.jpg


1クラス40人。全員の認定試験をしてほしいとのこと。
時間にして30分くらいしかない。急がねば・・。


「が~んばれっ!が~んばれっ!」


23-10-11-3.jpg


1年生40名。賑やかすぎ・・。
時間オーバーすると給食が押してしまう。もう必死だった。

飛行機が3人できたかな。スゴいね。


「これから終わりの会を始めます。」


23-10-11-4.jpg


手作りのこういうものと、学級園で作ったプチトマトをくれました。
ありがとう。



時間は完全に押してしまい、隣りのクラスは給食を食べていた。
が、子どもたち皆で見送りをしてくれました。
ドアミラーに、手を振る子の姿が映りジ~~ンと来た・・。


またいつか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 19時50分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X