347006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2013年07月03日
XML
カテゴリ:けん玉学校
甲信越北陸地区大会前日のけん玉学校。
毎年のこと、このあと私は一泊して大会にのぞみます。


25-6-29-1.jpg


先月からスタートした第9期けん玉学校ですが、
これまで以上に盛り上げていきたいですね。


25-6-29-2.jpg


マグネット付きパネルが完成!!S製作所様ありがとう。
これで板書する手間が省けて、ラクになりましたね。


25-6-29-3.jpg


明日の大会、運営側の悩みは午後の進行でして、
毎年時間に追われることと、暑さによるバテが来ること。

今年はどうなるだろ・・とかぼんやり考えておりました。


25-6-29-4.jpg


大会出場者のみで、居残り練習。
私のヘタな指導でよくぞここまでうまくなってくれた。

そう思った・・。
では明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月03日 15時11分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X