347003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2013年09月13日
XML
カテゴリ:けん玉の話
長野県上田市にある傍陽(そえひ)小学校。
街はずれの、静かでのどかなところでした。


2年生、最近けん玉を始めたようです。


25-9-12-0.jpg


今年新築したばかりで床がピカピカでしょう。
黒板も新品、チョークの乗りが抜群だった・・。


「保育園のときサンタさんにもらった!!」


25-9-12-1.jpg


変な細長いけん玉持ってる子もいましたね。
まずは持ち方、構え方、遊び方からスタートした。


25-9-12-2.jpg


休憩のとき。iPadでけん玉大会を観戦中。
なぜか皆黙って紙芝居を見るように見入ってました。

まずは興味を持ってもらって続けてくれるといい。
そう思った。


「昇降口にて三石6段けん玉ショーが始まります!」
放送が流れた・・。


25-9-12-4.jpg


全校生徒が集まってくれましたね。
粋な はからい、ありがとう。

また。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月14日 03時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X