347004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2014年08月01日
XML
カテゴリ:けん玉学校
毎日暑いですね。

26-7-26-1.jpg


文科杯予選が無事終わってほっと一息なのだけど、次の全国大会を
心配しないといけない。支部長にはいろいろと任務があるわけでして。


先日けん玉協会に提案したことは、


26-7-26-2.jpg


・全国大会で子どもに負担のあるルールを改正してほしい
・支部長の仕事が多すぎて体力が持たないので何とかしてほしい

これを議題に入れて欲しいという旨を提案したのだけど。
またスルーされるかもしれぬ・・。


26-7-26-3.jpg


こんなことばかり考えながら7月のけん玉学校をした。
8.10に開催される夏休みけん玉まつりで、「第1回得点王決定戦(仮称)」を改め

第1回けん玉王決定戦!!!!


本日、優勝カップを発注しました。銅製でそれは見事な物。


26-7-26-4.jpg


是非ご参加ください。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 21時32分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X