021438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たてしな薫風のブログ

たてしな薫風のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たてしな薫風

たてしな薫風

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.25
XML
カテゴリ:スタッフブログ


TATESHINA 森の時間  ~DRIED FLOWER~ に行って来ました。

当館から約15分ビーナスライン沿い、バラクライングリッシュガーデン近くにあります。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

茅野市はドライフラワーの名の発祥地といわれております。

乾燥地帯にて生花等の植物を自然乾燥する事に適した蓼科。

「森の時間」では自家栽培に加え、地元の花農家、各地市場から

その時期折々の花々を仕入れ1本1本乾燥させております。

『森の時間』を感じていただきたい

をテーマに全ての花々の自然の力を生かし、ドライフラワー花材、

ドライフラワーを使った森の時間オリジナル雑貨を販売しております。

~~森の時間 パンフレットより~~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



店内の様子を撮らせていただきました。

細やかなアレンジと様々な種類のお花に囲まれた店内は

写真に収まらないくらい華やかで、ついつい長居をしてしまいました。





外観はこの様になっています。



ビーナスライン沿いには↑写真の看板も出ています。

薫風女性スタッフに大人気のお店です。

蓼科旅行のお土産にいかがでしょうか。

また、当館のお土産コーナーにも少しご用意致しておりますので

お越しの際には是非ご覧下さいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 08:54:09
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.