021431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たてしな薫風のブログ

たてしな薫風のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たてしな薫風

たてしな薫風

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.25
XML
カテゴリ:スタッフブログ
夏から秋に季節が転換したことを実感する毎日です。



写真は25日のお昼頃です。

背伸びしたくなるような。文字通り「快晴」です。眩しいくらいの青空でした。



玄関近くに気温計が吊るしてあります。

「23℃・・・??」思わず声に出てしまいました。

標高がおよそ100m高くなるに従って、気温は約1℃下がる様です。

みなさまの地域はいかがでしょうか?



最後に、当ブログにもたびたび登場するヒメシャラ(姫沙羅)の様子です。

葉の先がだんだん色付いて来ました。茜に染まる日が楽しみです。

紅葉の様子、気候なども随時更新して参りますので、また次回の投稿もご覧いただけたら幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 08:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[スタッフブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.