1385463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2014
XML
 すき家は2人で1501円。安くて満足するものが食べれる。でも、今度は「牛あいがけ」にしよう。
IMG_5273.JPG

IMG_5274.JPG

 2014年12月28日、日曜日。

 夕方に、散髪に行った。この町に引っ越してきてから22年。理容店に通っている。

 有馬記念は勝った。8枚馬券を買って、1枚が当たっていた。
 父親はディープインパクト。雌馬だった。名前には聞き覚えがある。
 500円×8.7-4000円=350円  の儲けとなった。
『別に2000円でもいい。買った馬券が1枚でも当たっていれば』

 夕食は「すき家」に行った。1501円。これだけのお金で写真の料理が食べれる。十分満足だ。

 羽生の人気が凄い。1年前から応援している。
 女子も新鋭が出てきた。まだ、浅田真央を1番に応援しているが、2番目は「本郷、宮原、それとも・・・・」。楽しみな選手が出てきた。応援のし甲斐がある。

 今日は、「アナ雪絵本第2章」の勉強をしている。
 子ども達に教えたい文、自分自身がしっかり覚えたい文・・・・勿論全てを覚えるのだが、覚えた中でも「密度の濃い覚え方」をしたい文が散らばっている。

 例えば・・・・「何年かぶりに、しかもたった一日だけ」
 “For the first time in ages, and for one day only”



『なるほど、そう言うんだ・・・・』
 学ぶことが多い。
「アナ雪の絵本にほれ込もう!!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2014 04:29:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.