1385469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2014
XML
 今日の昼食。私が作ったぜんざい。
IMG_4095.JPG

 上質紙は合計で4500枚買った。2回目に買った2000枚の方がかすかに白かった。
IMG_5275.JPG

 最初は第2章の続きに第3章を続けてパソコン入力した。第3章を印刷し終わってから、章ごとにページの最初から
始まるようにしようと気が変わった。自腹を切って紙を購入しているので、こんなことができる。
 700枚残った。学校に寄付しよう。
IMG_5276.JPG

 2014年12月29日、月曜日。5時30分起床。体重68.3kg。

 普段ならすぐに、「英国王のスピーチ第10章」のヒアリング&黙読を実施するところだが、今日は「アナ雪」を最初のヒアリング&黙読を行った。これで、今日全体を1回「ヒアリング&黙読」したことになる。
『少なくとも《英文》にはミスが無い!!』
 これで、安心して印刷できる。

 小雨が降っていた。
 6時50分、職場着。

 車が3台。ゴルフバッグが3個。教頭Tが来たら、4人で泉南までゴルフに行くと言う。

 10分ほど、書類の整理をした。

 2ページでB4の上質紙1枚になる。
 第2章の終わりの20ページまではすでに印刷は済ませていた。
 残り36ページ(18枚)を1枚につき、100部ずつ印刷する。
 9時前に、印刷が終了した。
『20部持って帰ろう・・・・。否、10部でいいや』

 9時18分、職場発。

 今、製本するために、1mmの狂いもなく、丁寧に2つ折りしている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2014 04:23:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.