1385290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2015
XML
 万作の「田舎そば」。ワイフは毎回これを注文していた。私は初めて。「蕎麦屋に来て、そばを食べないのは損?」ということで、初めて注文した。実に美味しかった。具が多いので、栄養的にも好ましい。
IMG_6105.JPG

 なんとか、目標の半分は確保した。
IMG_6106.JPG

 書いて確かめるのが面倒な時は、このようにして隠して言ってみる。
IMG_6108.JPG

 2015年4月23日、木曜日。5時29分起床。体重71.4kg。

 昨日、「2.2万歩」以上歩いたのに100g増えていた。

 5時05分に目覚めた。そのまま起き上がらずに「アナ雪絵本後半(22分08秒」を聞いた。眠らずに最後まで聞けた。

 今日の目標は次の4つ。
1. アナ雪絵本第5・6章(10分01秒)のヒアリング等55回(9時間14分に一番近い回数)・・・・結果。2回の音読を含め、22回。この中には寝ながら聞いた分は含めていない。・・・・明日、再度挑戦してみる。

2. 第6章3~6ページを覚える。

3. 3万歩を歩く・・・・結果は15000歩

4. 勤務時間中(8時30分~17時00分)はテレビを見ない・・・・3月31日までは前述の時間帯が勤務時間だった。
これは実行できた。これからも続けよう。

 昼寝をした。睡眠時間が5時間を切っていた。30分の昼寝では足らなかった。結局、2時間は寝た。

 夕方、セブンイレブンで英検準1級を申し込みに行った。
過去10年間、ほとんど申し込みはしてきた。でも、ここ4年以上は一度も受けていない。仔細は受かってから書こう。
 試験までの間に、
『アナ雪絵本』
『アルク英単語熟語英検準1級』
の2冊は完璧に覚えてから臨みたい。
《この2冊がどれだけ役立つのかを身を持って試したい》
 

 夕食は「万作」で食べた。「田舎そば」を初めて注文した。とても美味しかった。これからはこれを注文しよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2015 09:40:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.