1385324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2015
XML
 今日の夕食。滅多に作ってくれないが、とても美味しい。
IMG_5925.JPG

 珈琲館でモーニング。440円×2
IMG_6317.JPG

 今日出たゴミ。本来の生ごみは30L1袋。他は45Lで、片付けで出たゴミ。
IMG_5926.JPG

2015年5月18日、月曜日。5時30分起床。体重71.2kg。

4時50分頃、トイレに立った。それで、「5時30分」の目覚ましの音で起きるのは多少きつかった。
とりあえず1階に下りた。私の本来のベッドで寝ようかとも考えた。私は娘の部屋のベッドを借りている。
が、とりあえず朝刊を取りに行った。早朝の爽やかな冷気が俄然やる気を奮い立たせてくれた。

プラゴミを出しに行った。散歩の用意をしていたので、そのまま歩いた。
尾根コース4周・・・・90分弱。
『英国王第10章+アナ雪絵本』+英国王第10章の3・3・5節のヒアリング。
今朝は私の2周目(だと思う)に高校生ぐらいの女の子が尾根コースの西半分1周だけ散歩に来ていた。
『いつもは老人会のようなんだけど・・・・。それか犬の散歩』

帰宅してトイレを済ませた。
ワイフを起こした。ワイフは日焼けが気になるらしく、起きてから30分は外出できない。その間、英国王のスピーチのヒアリングで不安だったところを確かめた。

8時になった。「まれ」を見た。
8時18分、2回目の散歩。

チャイム3点セット(予鈴・本鈴・1限目始まりのチャイム)を聞いた。
約17000歩。

10時半、「珈琲館」までモーニングに出かけた。
続いて、スーパーで買い物。月曜日は10%引き。とても混んでいた。

15時ごろまでだらだらと過ごした。
半分は昼寝をしていた。

それからは、「英国王の第3・4・5章」を集中的にヒアリングした。

今日もワイフは一日中片づけをしていた。

今日から、『毎日アルク英検準1級英単語』を一通り勉強するつもりだ。
《単語をしっかりやっていないと、受ける気を無くすから。今回初めてヒアリングに自信らしきものが生まれた。試してみたい・・・・》
受けたら、5年振りの受験となる。

 大阪都構想が敗れた。
応援していたのだけど。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2015 10:53:43 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

国際労働災害犠牲者… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.