048456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.23
XML
カテゴリ:ひとりで想う
実は、わたくし
「通販生活」読者&カタログハウスのユーザーです。

先日、「通販生活」のウェブサイトをログインして久しぶりにのぞいたら

「10年日記」販売のお知らせ

とありました。
前回10年日記を購入した人に
これからの10年日記をおすすめしているのだそうです。

そうです。
私、10年前に購入しました…ほどんど書いてないけど
今、読み返すのも恥ずかしいくらい書いてません


とはいえ、さすがに捨てられなくてたんすにしまってますがね。

さて、「10年日記」
どうしようと迷いました。
なんせ10年分です!
今、長男が10歳で、次男が6歳。

そもそも続くんでしょうか(苦笑)

次男がこれから経験する小学校生活ほとんどのこと…記録も何もないので(涙)
はあ、続けていればよかった…と後悔してます(苦笑)。
かといって、次男のこれからを記録してもなあ…
ほんと、思い出だけの記録になっちゃう(切ない)。
かといって、長男のこれからを記録して
次男のための参考にはなるだろうけど、
思春期から青年期という時期だけに
記録するのも読み返すのも
精神的にストレスになるような気がする(苦笑)

まあ、つらつらと考えてはいましたが
家庭運営全般の忘備録にはなるだろうという
消極的?な選択をして

「10年日記」購入しました!!

ただ、2010年はとっくに始まってますので
まずは年頭のことから記録しなおそうと思います(笑)
買い始めからショボイなあ
しかも、ここんところのトピックは

長男の新型インフルエンザ騒動です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 21:29:00
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりで想う] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まえはし

まえはし

Calendar

Comments

Batty@ Re:約1年ぶりです・・・トホホ(12/31) お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Batty@ Re:一足先に 学用品を購入(02/02) 入学準備、楽しいけれど忙しいですね。 …
Batty@ お帰りなさい。 お元気そうで何よりです。 息子さんたち…
Batty@ Re:私の誕生日(09/25) お誕生日おめでとうございます。 お元気…

© Rakuten Group, Inc.