347439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 21, 2003
XML
カテゴリ:Others
昨日「出没アド街ック天国」のテーマが「甲子園」だった!
もち阪神優勝したからでほとんどがその盛り上がりだったんだけれど、
σ(^^)には超懐かしくて興奮しまくりだった!!(#^.^#)
阪神ファンだったからじゃないよ (爆)

前にも書いたけど小5から約10年間関西に住んでいたんだ。
住んでいたのは宝塚の方だったんだけれど
昨日も写っていたけど球場真横のテニスコートに毎週末テニスをしに通っていたんですね。

だから毎週の様に通っていた中華の「龍園」とかお好み焼きの「辰っちゃん」が写ったとき驚喜しちゃった。
こっちに出てきてかなりになるからねぇ~ おじさん変わっていなかったなぁ~ (ノ_・。)
辰っちゃんのお好み焼き、龍園の揚げ餃子! 食べに行きたいなぁ~!! (T^T)

甲子園球場にもよく行ったなぁ~ 
だいたいは高校野球のとき、だったけど。
テニスしていて飽きて「じゃ、観に行こう!」って外野席へ
σ(^^)達の時代はPL学園の人文字 凄かったもんなぁ~ (年がバレバレでんなぁ~)

と思いっきりホームシックになってしまいました。(T.T)

関西にはσ(^^)の大学時代までの友人ほとんどがいる。
子どもが出来るまではちょいちょい遊びに行かせて貰ってたけど
さすがに子連れではねぇ~ そう簡単に行かれないもんなぁ~ 

あぁ~ やっぱ関西行きたいよ~!! w(゜o゜)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2003 03:06:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.