347424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

上野散歩(*^^*) & … まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 22, 2003
XML
カテゴリ:Others
今日は役員としてPTAフォーラムに行ってきた。
前回6月にあったときは腰痛が悪化してお休みさせていただいたのでσ(^^)としては初めて
市内の幼稚園役員さん達が集まるもの。
ついついおかあさん達のファッションチェックしちゃいました。ヾ(・・;)ォィォィ

3時間ほど座りっぱなしだったので腰がつらかった。
右端通路側だったので膝は伸ばせて良かったんだけれどね。
園お迎えの後子どもを連れて接骨院に行って来た。
しっかりマッサージして貰って(^。^;)ホッ
「左隣の人とずっと喋っていたでしょう」って言い当てられちゃいました。
腰がそっちの方向いちゃっていたそうです。バレバレと言うも怖いよね。f(^^;)

「肩の痛みは少し楽になったけど右上腕部に張りを感じるんだけど。。」と言ったら
腕を引っ張ってくれた。
だけど右手にしびれが…! w(☆o◎)wガーン
思ったより肩のコリが強かったかららしい。(神経を圧迫してるとか)
しびれはすぐに治まったけど、、、まだ肩の方も時間がかかりそう。。。

なんだかとんだおまけがついちゃったなぁ~ (T^T)
明日の休日も大人しくしてないと駄目かしら。。。

運動会はもうすぐ! お遊戯の練習も結構はりきってやっている。
問題は「よーいドン!」かな。
早く走るコツを接骨院の先生に教わってきたけれど、後の問題は走り出し。
「よ~いドン!」って言われてからパッと出られない息子。
明日はしっかり練習させてみようかなぁ~ ってパパとだけどね。
せめて去年の様に「べべ(どんじり)」だけは逃れたいもんなぁ~ (T^T)
でもσ(^^)も子どもの頃は同じだったから多くは期待できませんが。。。(爆) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2003 06:53:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.