346835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

5月が一年で一番元気… New! まる 2005さん

2024年5月の東南側の… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 23, 2004
XML
カテゴリ:Others
今日は年長初の個人面談があった。
他3クラスが年少からの持ち上がりの先生達でうちのクラスのみ初めての先生
どんな先生か((o(б_б;)o))ドキドキだったが、と~っても明るい先生だった

4年目だというのにしっかりしていてまだ1週間ちょっとなのに息子の様子もいろいろと教えてくれた
なんでもまだ慣れないからか周りにうろつきながら独り言の様に質問するらしい
今日も体操着に着替えるとき「シャツは脱ぐのかなぁ~」とブツブツ言っていたって (* v v)。 ハズイヤツ
「えっ? 先生に聞いてるの?って私もずばずば聞いちゃうんですぅ~」って 
先生がそれだけオープンなら慣れるのも直ぐだろう ^m^

去年マイペースで集団遊びにのらないこともあると聞いていたし
最近園の様子を聞いても「一人で遊んだぁ~」と言っていたので心配して聞いてみたら
「最初は多少なりともありますよ。気を付けてみますが集団でやる作業はちゃんとやっています」
とのこと (´▽`) ホッ
「とっても穏やかで優しいお子さんですね」と褒めて貰っちゃった (*´ェ`*)
まっ今年一年 親子共々よろしくお願いします~ (o*。_。)oペコッ

息子の方は今日園の後ばーばが迎えに来てお泊まりに出かけていった
どうやって行くか心配しているので昨日説明したら、しばらくしてメソメソ (/_<。)
「ママと会えないのさびしいなぁ~」
と言ってアルバムからσ(^^)の写真出して持っていくんだと (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
「もう一生会えない。。。。(;>_<;)ビェェン」
ってヾ(・・;)ォィォィ たった1晩でっせぇ~ (´ヘ`;)ハァ

今朝も時々思い出してはメソメソしていたくせに
いざ別れ際ちょっとだけ涙ぐんだもののばーばとさっさと行っちゃった
やっぱりね。(笑) そうなると思っていたよ。(笑)
明日もお迎えに来て欲しいと言ってはいたがこの調子なら大丈夫だろう~
予定通りじーじ・ばーばと一緒に電車で来て貰おう

明日は夫も仕事だしσ(^^)ひとり!! \(^O^)/ヤッター!!
さぁ~て何をしようかなぁ~ ((o(^-^)o))ワクワク

って明日午前は接骨院に行かないといけないし
昼から墓参りに行くとかで11時頃には帰って来ちゃうんだって
・・・と言うことは今日もう夜しかのんびりできないのね。
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

溜まったビデオでも見るかっ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2004 07:40:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.