346833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

5月が一年で一番元気… New! まる 2005さん

2024年5月の東南側の… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 25, 2004
XML
カテゴリ:Others
もう息子の頭の中は「ムシ」でいっぱい! 
そう! 「ムシキング」にはまりまくり、、、なんです。(。_)〃ドテッ!
もうあけてもくれても「ムシ」 たまには「ムシ」以外の話してくれぇ~ (T^T) 

息子が泊まりに行っていた半日は平穏だった。。。
その分じじばばが同じく「耳にタコ」状態だっただろうけれど。。(笑)

もうすきあれば「ムシキング」に行こうとする。
「買い物、、、?なら ジャスコ行こう~!」とか
週末はともかく平日は毎日行っていられないからねぇ~!


いつもお弁当や給食の時は園に歯ブラシを持っていっている。
(ちょいちょいσ(^^)が持たせ忘れますが。。(爆))
年長になると歯磨き粉も持ってくる様指示があった。
家はいとこの歯医者からも歯磨き粉はいらないと言われ使ったことがない
でも「みんなが持ってきていると欲しがるので使わなくても持たせてください」とのこと

じゃぁ練習して置かなきゃと初めて歯磨き粉使わせてみた
「まずい~!!」
どうも慣れないようです。(f^^)
ってアメリカに住む義妹からきたバズの歯磨き粉にしてみたんだけれど
辛かったのかなぁ~ (爆)

今度は子供用味付きにしてみようっと。 
って「バナナ」とか「イチゴ」はまずそうなんですが。。。
どんなのを使っていますかぁ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2004 07:24:31 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.