3699964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子とともに…

息子とともに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meron2006

meron2006

サイド自由欄

imgb4a41271zik0zj.png



QLOOKアクセス解析

カテゴリ

コメント新着

naomin0203@ Re:突然のお知らせ(03/27) 覚悟を決めたとはいえ、やっぱりさみしい…
かずまる@@ Re:突然のお知らせ(03/27) meronさんお晩でございます! ブログを閉…
北のフェニックス@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんばんわ、、^^。 忙しい毎日でお…
ただのデブ0208@ Re:突然のお知らせ(03/27)  おはようございます。春闘賃上げ率、中…
7usagi@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんにちは。 ご無沙汰しておりました…
2021年08月22日
XML


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
上矢印
もし良かったら応援してね





やっと青空だと思った途端
暑さも戻り
蒸し蒸しだ

このまま秋に突入ってわけには
いかないよね〜





さて
今日も旦那と少し外出




いつもの
鍵を掛けておくところに
私の使っている鍵が無い


急いでいたので
お兄ちゃんたちもいるし
そのまま出かけた



たま〜〜に
バッグに入れたままにしている事もあるので
バッグの中も
確かめた



やっぱり無いよ
おかしいな〜




すると
旦那が
あっ!というような顔をして
ポケットをゴソゴソ


そして
ホッとしたような顔で



俺じゃないよ
どこかに置き忘れたんじゃない?


最後に使ったのは一昨日で
私が鍵開けて
そのままいつものところに掛けたはず
習慣だから
これは間違いないよ






帰ってから
鍵を捜索



無い無い無い!
絶対おかしい!!



あの後
車にも乗って無いし
それより外に出ていない

無いはずないのだ



もうボケたんか?



旦那が言う



おいおいオカン
まだボケんといてよ



お兄ちゃんまで言う
思い当たるところは全部探した


まぁ
車のスペアキーはあるし
家の鍵も作ればいい

無いものは仕方ないと
開き直り




風呂にでも入るかと
下に降りて行くと

チャリンチャリンと
音がして

階段を駆け降りてくるヤツがいる


犯人は
やっぱりね〜!




どう言うこと?
どこにあったの?



履き替えたズボンのポケットの中

いやいや
あの後
車の中に
タバコを取りに行ったんだよ
車のキーを部屋に忘れて
面倒だからお前のを借りたんだった!!
忘れてたよ




まぁ
あって良かったわけなんだが

あれだけキッパリと
自分に心当たりはないと言っていたが
ボケてんのは


あんただよ〜〜!!


















いつも温かいコメントをありがとう(*^_^*)

心から感謝しているよ






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月22日 16時36分53秒
コメント(37) | コメントを書く
[トホホ・・・な話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.