3699635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子とともに…

息子とともに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

meron2006

meron2006

サイド自由欄

imgb4a41271zik0zj.png



QLOOKアクセス解析

カテゴリ

コメント新着

naomin0203@ Re:突然のお知らせ(03/27) 覚悟を決めたとはいえ、やっぱりさみしい…
かずまる@@ Re:突然のお知らせ(03/27) meronさんお晩でございます! ブログを閉…
北のフェニックス@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんばんわ、、^^。 忙しい毎日でお…
ただのデブ0208@ Re:突然のお知らせ(03/27)  おはようございます。春闘賃上げ率、中…
7usagi@ Re:突然のお知らせ(03/27)  こんにちは。 ご無沙汰しておりました…
2022年09月20日
XML
カテゴリ:日々徒然



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
上矢印
もし良かったら応援してね






いやいや台風
凄かったね!!

特に九州方面とか
住まわれている方々
ご無事ですか?



大きな被害も出たようで
心配です

被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます


こちらと言えば
しっかり備えてはいたものの
強風と
時折バケツをひっくり返したような雨
思ったほどではなかったよ


今日も
強い風が吹き荒れている


台風が
夏の蒸し暑さを連れ去ってくれたようで
・・・

今日は朝から肌寒く感じる
気温だったよ


苦手な夏
今度こそ去ってくれたかな?!


暑さ寒さも彼岸までと言うけど
その通りになりそうね





そんな昨日は敬老の日


今だに
敬老の日
と言うものには抵抗があるが
・・・


姫が
お小遣いで買ってきたであろう
コンビニスイーツをもって
部屋に来てくれた


ばーば
いつもありがとう


ちょっとはにかんだ笑顔で
両手で渡してくれたよ


こんな時は
素直にばぁばを演じるのよw


ありがとう
〇〇ちゃんがばぁばに選んでくれたのね
ありがとう


ニコッと笑って

はーい❤️


嬉しいじゃないの!

去年までは
明らかに
親が買ってきたものを渡してくれたって感じだったが


成長を感じるなーー

まぁ
まだばあさんと言う気分ではないと言えど
ばぁばでもいっか
なーんて感じたよ

(*´艸`)















いつも温かいコメントをありがとう(*^_^*)

心から感謝しているよ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月20日 14時30分55秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.