637890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2014.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今日は
なんて〜日だ
でした
 
 
娘が
千葉で朝から用事
 
昼から息子太郎が
歯の矯正で
これまた千葉で用事
 
でもって
朝から出掛けようと
連日の疲れに鞭打って
8時に出発
なかなか朝が
起きられなかったので
予定より遅めの出発
 
こりゃもう
高速に乗っちゃうか
今日は高速でぶんぶんいったわけですよ
 
それがですねえ
高速に乗る直前に
息子太郎が
歯の矯正の器具を忘れてきた
事が判明
 
 
あちゃー 
娘が電車で行こうと
時間を見るが
間に合わない
 
 
仕方なしで
千葉にぶっ飛び
 
太郎の歯医者まで
4時間あるので
いっちょ
ダブルとんぼ返り
するっきゃないかと 
がんばってみましたが
 
いやあ
今日は混み混みも凄い凄い
昼の
千葉から東京の
往復で
4時間半
それも往復またまた高速で
 
 
あーあ
まったくもって
ドジしたもんだ
 
まあ
久しぶりの歯医者だったから
忘れるのも無理はないが
母も子も
みんな頭からすっぼ抜け
あー
本当に情けなや
 
 
まっ!
次は流石に忘れまい
 
 
しかし 
 
あー全くなんてぇ日だ
1日でした
 
 
 
まだまだ
夜な夜なドラマは
行き着かず
 
だが
めげない(笑)
 
 疲れた今宵は
癒しの韓国語に行ってくる!
 
 
では
今夜も夢の世界へ〜
 
 
る〜ん 手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.27 01:08:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.