634457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2017.03.03
XML
カテゴリ:発見

手短に

今日新宿に出たので
一番近かった高島屋に行った

家に商品券があったので
ダイ好きなモロゾフかヨックモックでもみに行こうかとおもって


買ってしまった
これを

モロゾフのチョコレート


入れ物は缶カン

本当は3色あるそうだけど
2色しかなかった


中身はカフェオレとミルクティーだったかな
上のはこ
もうすでにひとつつまみ食い(笑)


入れ物も可愛い~



でも肝心のペンが入るかびみょ~

真ん中の赤いペンは最近のお気に入りです
これは入りそうなのでちょっと安心


それが何がやばいかって

本当はこの缶カンシリーズの他に
ミニカー付のがあったのです

本当はそれが欲しかったのだけど
何せ倍の値段がするし~

車は可愛いブルーとキイロ
もう一色は売り切れで・・・


今年はバスがあったらしいのだけど
それはすでに売り切れ


モロゾフでは
昨年からこの車シリーズが出始めたとの事


家に帰って
今年のと
去年のを調べてみました


去年のもちょ~可愛い~

興味のある方はちょっとみて見てください


毎年全部揃えたら可愛いだろうな~
今年のキイロの車もちょ~可愛かったけどなあ~

でもこういうのって
全部揃えてこそ
可愛さ倍増よねえ~ぼそっ


でもそうして買ってしまうと
ますますビンボ~になっていく(笑)

ここは今日のようにぐっと我慢して
本物の車が買える様に

気持ちだけでも頑張らにゃ~ならんのかもしれません(笑)

でもでも
ほんとうにかわいいよ~


ナンバープレートなんか
モロゾフとはいっているし~笑

なかなか愛嬌があってかわいい




それにしても
これはホワイトデー用なんだそうで


お返しも最近はチョコなのかな?
そもそも
マシュマロって何?

私はマシュマロは一口食べて
ポコッと口から出た人ですから~

チョコがやっぱ嬉しい人も多いのではないかなあ~




2017年版

2016年版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.03 19:55:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.