634506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2019.06.17
XML
カテゴリ:ねずみ君の日記


今日は午前中
プール教室に行き

あまりの天気のよさに
昼から
半年ぶりにドライブ~🚐

ちばばで見たぽっかり浮かんだお月様
でかかったなあ~✨

さすがちば
空が広い✨


帰りは七時前に出たのに
途中大渋滞💦
普段2時間弱なのに1時間長くかかって
疲れた~💦

そういえば
今日は久しぶりに
山下達郎サンデーブックを聞いた

番組中かかった
過去のライブの曲

さすが達郎さん!
ピカイチでした。
この前山下達郎の7-8年前に公開された
ライブの映画のリバイバルを見たせいもあり
なんだかとっても身近に感じたライブ曲

達郎さんってドでかい会場
例例えば東京ドームとか、幕張メッセとか
でそんなとこでなく
比較的小さな会場でのコンサートばかり

第一に音響のいいとことなると
必然的にばかでかいとこは外れるのだろうけど

日本全国津々浦々まで回ってくれてるように思う

今日も松山でのライブが流れたし
だけども四国で松山だと
他の県から行くとなるとなかなか大変

都会ほど交通の便が良くない💦

学生さんとかだと特に大変だろうなあ💦
🚐がないと💦


コンサートそのものも
20大前半からいってない気がする

あ、土曜日水道橋で
バンドの練習したとき
ドームでコンサートがあっててと
駅でアナウンスがあったなあ

調べたら
サザンだった✨

前は嵐だったし✨


色々コンサートやってるのね💦
その昔学生時代東京で見たのは
さだまさし

細いときのさだまさし(笑)
あ、笑っちゃいけない💦


いつか誰かの行ってみよっかな

気持ちが若返るかも!
30とのたまわったらどーしましょ(爆)

バカなこと言わないで
検索してみよっ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.17 01:24:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.