634839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2020.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  





梅雨明けして
やっと夏!と思ったら
もう8月7日

例年だと
そろそろ残暑見舞いって頃

やっと夏が始まったって感じだけど
今年はコロナで
どこにも行けない特別な夏

そこで海に山にの絵を描いた(笑)

一応海と山です💦


毎日猛暑猛暑だけど
皆さま暑さとコロナに
負けないで頑張りましょうね~~~~



実は8月終わりから9月頭にかけて
お墓参りに里に帰ろうと
昨日飛行機をとったところ
今日コロナのため欠航します
と払い戻しの案内が来た

そうなのですよね~
飛行機をとったものの
この一日二日の間に
ますます出歩かないで感が大きくなってきていて

う~ん💦まずいかなあ~?!と今朝思っていたら
夕方、航空会社の英断が・・・。

コロナ、こればっかりはね~
お墓参りはまた落ち着いたら!にしないとね



ところで明日は
8/8

私は高校卒業した翌年に知ったけど
毎年YAMAHA主催で
ロックコンサートがあっていたらしい

ふとそれを思い出し
YouTubeで検索

全く知識なかったので
ほ~これがそうなのね
という感じだけだけど


知る人ぞ知るで
懐かしい~と思う方もいるのではないかしら~???


と、
YouTubeの次の画像に
IKUZOと出てきた


なんとその横に
あのポールポッツも出た
有名なコンテスト番組に
吉幾三さんが
よし!行くぞ!をやっていた

いくつか載せてみよ~


この前徹子の部屋で
吉幾三さんが
外国を回りたいと仰っているのを聞いた
(・昔の映像だったのかも?)

これも外国周りの一環だったのかな??

興味のあるものがあったら
ぜひ見てみてください
ウケてます(笑)

            



            


            


            


            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 23:54:22
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.