634497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごはんが炊けたよッ

ごはんが炊けたよッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビ | 日記 | 手作り | 映画 | おススメ情報 | 教育など | 健康 | 教えてください | つぶやき | ねずみ君の日記 | お祝いシリーズ | 剣道 | 手紙 | 芸能活動(ハリウッドへの道) | 年賀 | 勝手に弁当向上委員会♪ | ちゅ~吉の勝手に昼のヒットスタジオ♪ | 5分でアップできるかな?シリーズ♪ | 野球♪ | 真夜中のヒットスタジオ♪ | つれづれの~もろもろ~♪ | ねずみ横丁♪ | 旅日記 | ここで一句♪ | そんな日の午後・・・なんじゃらほい | 発見 | 原子力発電 | お遊び | 街のあれこれ | ニュースききかじり | 勝手気ままな東京探訪 | スタンプ | スタンプ1 | 体質改善 | 身体に良いだろう事 | 実験くん | 今日の気づき
2021.07.28
XML

開会式当日のブルーインパルス アップしてみました~
周りの声もいっぱい入っているけど~音楽つける余力なく~
またそのうちつけてみます~

今日はとにかくもう眠くって眠くって💦
今寝ないとまた眠れなくなってしまう・・・

ねるぞ~~~で急ぎアップです
ご興味ある方ぜひ見てやってくださいませ~







そうそう!
それと柔道!
今日の試合 女子70㎏ 新井千鶴選手 準決勝は延長の死闘だった
試合時間約17分 もうもうつらそ~~~~
相手の選手・・・
相手の選手だけに限らず、競技によっての女子の髪型
これは問題だな~~~って思った


こんなの⇒  


なぜって?

​これはもう一つの武器だわ!

男性陣にも想像していただこう
満員電車の中で ポニーテールの女の子の髪の毛が
自分の顔を撫でたことはないだろうか

また真冬のダウンコートの帽子のふさふさが
鼻の中に入ったことはないだろうか(笑)

特に今日は髪の毛を結わえなおす時間のなんと多かったことか!
切ってしまえ~って思ったもん
やっぱり相手選手のことも考えなきゃね

​技の途中に鼻に入って​くっしゃみとか~・・・ないかな~~~~(笑)



あと、新井選手は寝技沢山かけたけど
他の試合で次は寝技に移るかな?って時に
待て!かかかるのいくつか見た

そのタイミング、判断は
各々の審判の感覚によるのかな?
ちょっと待て!かけるの早いように思うんだけど
気のせいかなあ、、


まあ、私は柔道しないけど ん?と思うのは私だけかな

知り合いに柔道家いるので今度聞いてみよ
きっと審判正しいと言われるだろうけど(笑)

またまたのぶつぶつでしたっ😱💦

あ・・もう寝るんだった

明日は二回目のワクチン接種あるし寝とかなきゃね
それにしても今日のコロナ感染数…半端ない
大変だあ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 09:06:07
コメント(12) | コメントを書く
[5分でアップできるかな?シリーズ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.