208611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィッシュ・アイ

フィッシュ・アイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニシキテグリ24

ニシキテグリ24

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Favorite Blog

牧野パーク月例☆78打… まー(シモパ)さん

電波や音波が人体に… 保険の異端児・オサメさん

ハワイへ婚活に行く。 Mrs. Lindaさん

DEL PACIFICO anthias anthiasさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年02月23日
XML
カテゴリ:できごと
先月から始めた能力トレーニング(続のほう)の
脳年齢チェックでついに20才になりました\(~o~)/

脳年齢20才

最高が20才がなんです。

実際の歳との差は、ヒミツ(^_-)-☆

毎日トレーニングした成果でしょうか?

まぐれでしょうか?

まぐれ80%、成果20%ぐらいです。

私、記憶系の問題が苦手です。

年齢チェックに、漢字36個記憶や数字の6×6個記憶が出ると
脳年齢がグ~~ッと下がってしまうのです(-_-;)

昨日は3項目のうちそれが1つもなかったからです。


でも「じゃんけん」とか「記憶加算」などは
トレーニングで確実に速くなっていると思います。

まだまだ若い娘には脳だけは負けたくない!!からね~~

これからもトレーニングに励みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月23日 11時59分31秒
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.