553985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.11.06
XML
カテゴリ:自己を知る道
10月は1ヶ月間、小豆島でじっくりと畑と遊びました^^
自然農実践のための微生物醗酵液も当座必要なものはすべて製造しましたし、心身の健康・調和のための醗酵液も製造が一段落しました^^
内観するのに十分な環境であり、観音開きの11月からの活動に備えて毎晩瞑想の時間も取れました。
不思議な夢も毎晩見ましたし、満ち足りています^^




明日から、次の展開に向けたスタートです。
各地でお目にかかれる多くの皆様との出会いが、とても楽しみです^^



あはは~、一人旅一座の出発の気分♪
戯曲作り、演出、役者、舞台監督、照明、客引き・・・・などなど、すべて一人で行います^^;
これから始まる巡業?にボランティア・スタッフを、そのうち募集したいと思っていますので、興味ある方はどうぞ風天たあこと遊んでくださいなぁ♪
いいこと、あるかも~(笑)




11月は一度小豆島に帰ってきますが、24日から再度東京・青梅に出かけることになっています^^
12月は那覇に向かいます。
1月以降は、まだ確定ではありませんが、順次、名古屋、大阪、福岡、・・・・と毎月出かける心積もりも育ってきています^^




ご縁ある皆様、近くに行きました時には、どうぞお声をかけてくださいませ~♪
無限のイノチに不可能はないことを一緒に楽しみましょう♪




あはは~、付録ですが二つのレタス、どちらになりたいですかぁ~(笑)

081103レタス.jpg


081103レタス2.jpg


同じように育てたのに、ひとつはイキイキしていて、今夜食べましたが、スーパーで買ったものとは大きく異なる味、食感♪
もうひとつは、見るからに寂しそうで、気になって切ってみましたら、大きな虫たちが内部にわんさか(><)


植えた場所が約1M離れているだけで、日射量も同じ環境、ケアーの仕方も同じだったのに、これほどの違いが現れてしまいました^^;
何がこの違いを作り出したのか、これからさらなる検討&トライをしていきます。





人として生まれた時、誰にもすべての可能性があったはず・・・・
宇宙法に沿った意識を放射し始めることで、人生を大きく変更することができると確信しています。
現在が何歳であろうと無関係^^
意識の上昇が起きれば、いくつになっていようともそこから人生の綾を変えていくことができますよぉ~♪



かけがえのない大いなるイノチを抱きしめましょう(^^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 22:28:17
コメント(0) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.