553903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.11.14
XML
カテゴリ:自己を知る道


昨夜遅く小豆島福田港に帰りつきました。
闇夜に大きく大きく輝く満月を呆然と見上げつつ、心は凛として透明に澄み渡っているかのよう・・・
懐かしの小豆島へ~♪



何でしょう?
心がとってもハイなんです^^;
溢れる熱情を冷静に見つめているのですが、冷静さと同時に踊る心も同居している・・・




11月7日に東京に入り、初めての寺院宿泊・・・・
何もかもが新鮮で心が躍る経験です。
平成6年の4月に80万円の元金で年商36億円の企業に育て上げたイノチの結晶を自らの決断で終焉させて以来久しぶりの現場復帰でした。
楽しかった!
理屈じゃなく心が浮き立って、嬉しかった^^




その感動のひとつひとつを書くことなど到底できません。
やっと抜けられたんだなぁ~という感慨・・・



出会う人々が恋しく、嬉しく、一人一人を抱きしめたい開放感・・・
寺に集う坊主頭の男たちの言葉・・・
尼たちの笑顔・・・・
そこには特別な言葉はなくとも、暗黙の人生が滲み出している・・・
そこに見るのは、すべて自分の投影・・・




ミクトモの人たちやブログ上で言葉を交わす人たちの顔、顔、顔・・・
小難しい理屈など一切必要ではなく、ともかく顔を見詰め合って愛の心を交し合う・・・
わたしは生きている。
みんな生きている。
ただ、それだけで嬉しかった。




うさと展示販売会に参集していらっしゃる多くの人たちの顔が輝いている・・・
それだけで十分♪
うさとではなく、わたしに会いにきてくださった人たち・・・
ありがとう~^^
わたしは蘇る。



あなたの愛が心に潤いをもたらし、満ちていく・・・
新たなビジョンとエネルギーが身体を突きぬけ、宇宙と地球をつないでいく・・・




人として出来ることを、地に足つけて淡々と実践してまいります。
地球と人類の蘇生の道は全方位に渡って広がっているけれど、わたしはわたしにできる事に焦点を合わせ、冷静に自己を信じて涼やかに、そして熱く歩みます^^




ありがとう~^^
宇宙の仲間たち・・・・
肉体で触れ合える仲間たち・・・・




愛しています。
あなたとの出合いに感謝します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 22:48:06
コメント(2) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.