553995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2009.11.11
XML
カテゴリ:てんみくろんの会
地球と人類の蘇生を願って、自分たちの出来ることを実践し続けてきて、今日14年目の初日を迎えます^^


一人でやれることって限界がありますので、各地で共振してくださる人探し&人作り?を継続しています。
目覚めているもしくは目覚めることを決心し、日々そのための意識変容を心がけ、小さなことから実践してくださる方・・・・
個でありながら、全体である自己を知り、全体調和への活動を楽しめる方・・・・




ゆりねえさんとの出会いは、4~5年前になるのでしょうか?
彼女が会社の運営をやっていらっしゃった時でした。
彼女が仕事をしている最中を観察させてもらって、彼女の中に存在する大きな苦しみを感じました。

辛そう!



聞いてみました。
「その仕事、楽しい?」



「この仕事が嫌いじゃないけど・・・出来ることならもう止めたい・・・」

「でも・・・社員もいるし・・・・家族も・・・」

「本当は、やりたいことが・・・・あるのです。」




世間は倒産させることは悪いことで、哀れなこととしていますが、15年前10億円の負債を抱えて倒産経験のあるわたしにとって、倒産は魂開きへの天からの恵みでした。




この時からゆりねえさんとの今日に至る長い交流が始まりました。
そして、今年7月26日、黄色い自己存在の種の年、磁気の月、黄色い自己存在の種の日(マヤンカレンダーでは元旦に当たります)、わたしの仕事「てんみくろんの会」ブースでボランティア・サポーターとして手伝っていただいていた日、彼女は滂沱の涙と共に魂の目覚めを経験してくださいました。



そんな彼女の人生は、その日を境にぐんぐん蘇生しています^^
そして、今では一人のボランティア・サポーターとしてではなく、【てんみくろんの会】の有力な仲間としての活動を開始してくださっています。
これからは、わたしが彼女のサポーターとして彼女の魂磨きのお手伝いをさせていただくつもりでいます^^



関東お住まいのご縁在る皆様、どうぞゆりねえさんとの出逢いをお楽しみくださいますようお願いいたします^^
2012年、宇宙の一大イベントまでに後3年です。
それまでに一人でも多くのご縁在るみなさまに魂開きを経験していただきたいと念じております。


数日前にゆりねえさんから届いたメッセージを以下にご紹介します^^



~~~~~~~~~~~~~~~



背中とあごにできたちょっと頑固なふきでものが悩みの30歳の女性、「精霊のハーモニー」もいいと思いましたけど、何となく思うところがあって「光明」をつけてもらいました。

最初にご自身で「春風」を選んでつけましたが、そのときよりスーっとしてあたたかくなって気持ちがいいと言っていました。

最終的にはキネシオロジーで調べたいということでしたので選んだところ、やはり一番強くなったのは「精霊のハーモニー」でした。

「精霊のハーモニー」を飲んでいただいたら、「うるおい」でもいいと思ったのです。
洗浄からしていただきたくて「スターターキット(春の陽だまり、かがやき、うるおいの3本セット)」をお勧めしました。

その時は「スターターキット」を持っていっていなかったので光明だけをお渡しして、あとは送りました。
まもなくご使用を開始してもらえます。

ご本人からは
『頂いたローションはとても調子がいいです。
なんかみるみるよくなる気がして楽しみです。
使う人の気持ちが大事なのですね、感謝して使うようにしてみます。』
というメールをいただきました^^


わかっていただけるととても嬉しいですよね♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ゆりねえさんならではの細やかな対応振りが伝わってきて、嬉しくなります。


かぐや姫をはじめとするミューア製品、自家製自家用醗酵水、プラチナ水・・・
そのどれにも深い理解を身につけていただきましたので、今回東京繭蔵で開催される恒例の「うさと展」会場に出展する「てんみくろんの会」のブースを彼女にお任せすることにしました。



ゆりねえさんは、キネシオロジーのプロでもあり、また対面する人の魂や肉体的なエネルギー状態を感知される力を持っていらっしゃり、細やかなアドヴァイスをしていただけます。



わたし自身は今回出席できませんが、ゆりねえさんに安心・信頼して「てんみくろんの会」のブースをお任せすることにしました。



どうぞご縁あるみなさま、11月18日~23日、東京青梅で開催される繭蔵での「草木染め~うさとの服展示販売会」会場にお出かけくださいますようお願い申し上げます♪
会場はJR中央線青梅駅あるいは東青梅駅から徒歩10分くらいの場所です。
1階は、美味しいオーガニック・レストランになっています。

【繭蔵】
東京都青梅市西分町 3-12-7
0428-21-7291



インラケチ


すべてに感謝^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 11:34:27
コメント(0) | コメントを書く
[てんみくろんの会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.