552801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.09.08
XML

9月10日(土)から4日間、徳島市の櫻茶屋・櫻ギャラリーにて「うさと展」開催です。

http://plaza.rakuten.co.jp/tenmicron/diary/?ctgy=18



いつものように、お急ぎの御用向きは携帯のほうへお願いいたします。

090-8819-0650
porastar@docomo.ne.jp



ここから新しいエネルギーがスタートしていきそうな嬉しい予感を感じています♪



うふっ、わくわくしながら今日はジャガイモを植えました♪
美味しいじゃがいもさんに成長してくだされ~^^と唱えながら(笑)




ご縁ある皆様、ぜひお顔を見せに来てくださいませ^^



つながりあう すべてのいのちに かんしゃ(^人^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 17:31:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.