552769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.09.15
XML

始めて開催する場所であるにも拘わらず、予想を上回って100人以上の方々が足を運んでくださいましたし、途中pure rose齋藤ゆきこさんやりんごさんによるオカリナ演奏もあり、うさとの服さんたちも嬉しそうで、キラキラしていましたよ♪


阿波に暮らすひとたちの温かいつながりに心から感謝です♪
前回実施した東林院でのお客様との再会も続き、本当に嬉しかったです。



実は今回お手伝いしていただける人の都合がつかなかった為に、搬入・セッティングも撤去・搬出も含め、スタッフはわたしと千草さんの二人っきりでした。
初めての出来ごとでしたが、やるっきゃない!の心でやり始めると、意外とすべてがスムーズに進んでいき、いつもより早く作業が終わったように感じます。



皆様、本当にありがとうございましたぁ~(^^)/



地元で調和して暮らしていらっしゃる皆様の口コミの大きさに感動し、櫻茶屋での美味しいランチを楽しまれ、その足で2階のギャラリーを覗きにきていただいた多くのお客様をはじめ、徳島新聞情報欄で駆けつけてくださった皆様、心から感謝いたします。



自然農を実施されている方、笑いヨガ指導者、各種ヒーリングをされている方々、炭素循環農法を実施されている方、つる籠作りをされている方々ともお友達になりましたよ^^
たくさんたくさんの心豊かな人たちとの楽しい会話が続き、嬉しくて~♪



そして今回5泊6日間宿泊させていただいたmokoさんとご主人には感謝してもしても、し足りないくらいです。
毎日mokoさんから心身のケアとしてヤングリビング社のエッセンシャルオイルを使用させていただき、その上「聖書のレインドロップ」というケアもしていただきました^^



「聖書のレインドロップ」は、日々継続している朝晩のヴィパッサナー瞑想と連動しているかのような心身の解放やメッセージを受け取ることもでき、多くのことを感受できました。
今後の生き方の方向性もかなり明確になってきましたよ♪




徳島へ出発する前に感じた予感・・・
【ここから新しいエネルギーがスタートしていきそうな嬉しい予感を感じています♪】
を確かに受け取りました^^




あはは~、日々生まれ変わっていくような新鮮な日々に感謝し続ける毎日です^^




つながりあう すべてのいのちに かんしゃ(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 12:15:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.