552774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2011.09.16
XML

前回同様「玉藻公園内・披雲閣」で開催することになりました^^
今回は、披雲閣内で最も美しい「蘇鉄の間」を使用させていただきます。
かなり広い会場なので、ご縁ある仲間の皆さまにもお声をかけさせていただき、愛と癒しの場を創造してみたいと思います♪



人と人のつながりを心同じくする仲間たちと共に大きな輪に育てていけたら幸せです♪
「懐かしい未来の暮らし~自然と共生する衣食住とアート」を提案する風天たあこ主催の「草木染め~うさとの服展示販売会」会場に歓びのエネルギーが伸びやかに広がっていくことを願っています。
終了したばかりの「櫻ギャラリー」にいらっしゃった人たちからも「披雲閣」にも行きますから、友人に渡すチラシを分けてくださいと嬉しいお申し出をいただいています^^
ありがたいですね♪




お友達と誘い合って、ご家族で、あるいはお一人で・・・・・
披雲閣でキラキラ輝く幸せを見つめてくださいませ~(^^)/



~~~~~~~~~~



【草木染め~うさとの服展示販売会 in 玉藻公園内・披雲閣】のご案内

日時:10月4日(火)~6日(木) 午前10時~午後5時

会場:玉藻公園内・披雲閣~蘇鉄の間
   香川県高松市玉藻町2-1
   087-851-1521
   http://www.tamamokoen.com

入園料:公園に入るには200円の入園料が必要です。
    (うさと製品を5,000円以上購入された方には、入園料をお返しします。)




*10月4日(火)午後1時から~♪歌とオカリナ・クリスタルボウルの響き♪~
   PureRose斎藤ゆき子さん&宮野清美さんの演奏です。



 
○同時出展ブースのご案内(順不同)

*エンジェルオラクルカードセラピー  マネーリーディング
          by Pure Rose 斎藤ゆき子

*大地のかけら ブレスワーク(その人らしい天然石を直感で選び作るブレスレット)
          by 大路、美奈子

*スピリチュアルカウンセリング
(大天使などからの情報を基に本来の自分自身を生きる為のアドヴァイスをします。)
         by ナオコシャイニーバード

*ホピ村  竹炭ヒーリンググッズ・竹酢液など

*ガラス工房 星のかけら
          by 早川 浩平

*アロマで素直な自分に気づくセッション
          by moko moko-mokkori村

*お絵描きセラピー
(あなたの色とイメージであなただけのパステルでイラストを描きます。)
          by あさはた

*あなたを見てオクラの筆で言葉を書きます
          by Mr.おくら

*クラニオ&エナジーワーク
          by あまら

*チャクラバランスの調整及びトラウマの解除など
          by LUNA



~~~~~~~~~~~~



地球自体の再生が日々進行している現況にあって、今わたしたちが本気で取り組まなければいけないと言うか・・・
取り組みたいのは、真我との一体化のように感じています。
それは同時代を生きる仲間としてお互いの個性を認めながら、全体調和への意識を高めていくことなのかもしれません。
ブースをシェアしてくださる人たちとの出逢いによって、必要な何か、内なる変化に気づき自己の再調整が進んでいかれることを願っています。




つながりあう すべてのいのちに かんしゃ(^人^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.16 20:51:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.