553211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.02.25
XML
カテゴリ:自己を知る道

今月はなぜか来訪者さんたちが、切れ目なく我が家にやって来られます。
先日3組目の訪問者さんが1泊2日の予定でいらっしゃいました。
見えない世界のことに造詣が深い方のようで、面白い会話が弾みましたよ♪

訪問の目的は、「松果体活性装置」の体験でしたが、我が家に存在するあらゆるものに興味を示され、すべてを経験していただくことになってしまいました。



1、 小豆島のエネルギースポットへのご案内・・・空海が最初に起こした寺―西の瀧・龍水寺と巨石の不思議な偉容を誇る重ね岩


2、 小豆島はオリーブだけでなく、そうめんでも有名ですが、その中でも絶品のそうめんである「生そーめん」を食べさせてくれる製造所兼食事処へのご案内・・・ちょうどお昼時でしたので、御馳走していただきました^^ 「おっ!」という声が飛び出したくらい最高のおいしさでした♪


3、 我が家での食事は、何はともあれ「長岡式酵素玄米飯」(多くのところで酵素玄米という言葉が氾濫しているようですが、それらと長岡式酵素玄米飯は、全くの別物です。)を中心に食べていただきます。

副食として定番になっている「自家製昆布とシイタケの佃煮」「生海苔から作った自家製海苔の佃煮」「自家製縮緬山椒の佃煮」などをあしらってメインを1品、そして漬物や味噌汁です。この中で彼がもっとも感動してくださったものが、「縮緬山椒の佃煮」でした。砂糖は全く不使用、しょうゆもほんの少ししか使用していなくて、縮緬自体が持っている海の味を引き出しているものです。今回で作ったものは完食になってしまいました^^; 山椒の実が手に入るまで自家製縮緬山椒の佃煮はお休みになります。

朝食としては、最近作り始めた「全粒粉小麦粉で作る食パン」に生野菜・麻の実入りオリーブオイルや「麻の実入り食パン」です。 そのおいしさに感動されたようで、何枚もお代わりのパンを食べていらっしゃいました^^
自家製の青リンゴジャムもテーブルに出しておいたら、「濱口さん、このジャムなら小瓶に入れて1,000円で売れますよ!!!」と大絶賛をいただきました♪

実はわたし自身でも自家製ジャムの後を引くおいしさにはまっていますので、食べ過ぎになっています^^; 初めて作った時は青リンゴではなく「富士」の使用でした。これにも「あっ、リンゴだ!!!」と感動していました。
市販のジャムは甘いだけで果物の味がしないのですよね><(偽物食品の代表格だと思います。もちろん高級ホテルで提供されるジャムも果物の味がありません。)

2回目のジャム作り挑戦で青リンゴにしたのですが、使用する「てんさい糖」を既定量の70%をカットして30%くらいの量にしてみましたら、最高のリンゴジャムになってくれました。リンゴそのもの丸ごとのおいしさになり、自分でも感動してつい余分に食べてしまいます^^;
自宅で食べる「全粒粉小麦粉使用の食パン」にもはまっています。次回は「麻の実入り全粒粉の食パン」作りに挑戦です♪
「麻の実」を軽く炒ってミルしたものは、何にトッピングしても美味しく、もうやめられそうにないですね^^ 自家製麻の実入りの「ふりかけ」作りを視野に入れています♪ 
美味しさ抜群、抗酸化力も抜群で必須脂肪酸でもある麻の実は、最高の健康(健脳でもある)食ですから、毎日摂取食材として位置付けています♪


4、 てんみくろん(10ミクロン)の一定した波長を出すホームサウナの体験がいたく気に入られたようで、寝る前に数度、起きてからもサウナに入って楽しんでいらっしゃいました。10ミクロンの一定した波長の穏やかな温もりに包まれると、脳波がアルファー波より精妙なシータ波になりますので、やめられなくなります♪
 
現代医学では治しようのない奇病や重篤な病など、この波長を受け続けることで完全治癒していった人たちの数は計り知れず、20年くらい前でも2,000人くらいの実証データがありました。 今では現代医学では人を救えないことに気付かれた医師たちの多くが統合医療に移行していらっしゃり、医療機認定も取れ、多くの病院に設置されているようです。

体調異変には汗を出さない使い方、日常の心身ケアにも汗を出さない方法で使用します。たまに汗を出す使い方もします。 
どちらの方法であろうとも、体内の重金属を尿として、あるいは汗として排出してくれるので、わたしはすでに30数年間、病院を利用することはありません。
皮膚は美しくなるし、白髪がいつの間にかすべて消えていった経験をしています。
排出された汗を瓶にとっておくと、最初は真っ黒の汗であり、回数を重ねるごとに汗の色が薄くなり最後は透明に近い汗に変わります。その時には病は治癒しています^^
自分自身や家族の体験だけでも、10本の指では数えられませんよ♪


5、 ヒーリングペンダント「かぐや姫」をはじめとするミューア製品の体験も望まれましたので、手持ちのものを体験していただきました。
彼が気に入られたのは、「かぐや姫」と「蓮花ミューア」でした。
「ピラミッドミューア」は床の間に設置して24時間稼働させ続けていますからかなり興味を示されましたが、それは今では製作されていないので経験するだけに留めていただきました。


6、 彼の我が家訪問目的だった「松果体活性装置」の体験です。
宇宙文明に造詣が深く、日本各地のパワースポットにも行かれ続けていらっしゃる方のようで、とても精妙なエネルギーを感受できるようでした。この装置も就寝前や起きぬけなどに何度も使用されていました。
でも、数回の使用で、本質的な変容を体得することは難しく、毎日使用し続けて数か月後あたりから、徐々に意識変容が起きてきます。 わたしは初めての使用時「仙骨」の微振動を感知しましたので、購入以来可能な限り就寝前に使用し続けています。日を重ねる毎に自己意識の変容を受け取り続けています。
夢見の内容が不思議なものに変わりましたし、目覚めとともに脳内に誰からかは特定できませんが、メッセージが飛び込んでくるようになりました。
「仙骨」は、魂の座とも言われています。そこにシータ波より精妙なデルタ波が30分間放射され続ける装置です。 

わたしの使用期間は、まだ半年くらいでしょうか?
それでも自分が徐々に変わってきたことがわかります♪
松果体の位置と潜在脳の位置にヘッドを合わせていくのですが、最初は目の奥(脳内)に光が点灯する現象を見る?感じることができ、その後微振動を最初に感受したのは「仙骨」であり、そこから全身の骨に振動が広がっていくように感じています。心地よいので、設置したまま熟睡してしまうことが多いですよ^^;

魂の目覚めが始まっていくようですね^^ 
それは顕在意識と潜在意識の融合を徐々に進めていくようです。いわゆる陰陽の融合であり、ゼロ意識への誘いでもあるように感じています。 ゼロ意識に徐々に変容していく流れは、創造主(創造者)への道でもあるかと思います。
瞑想時など、何度か経験していますが、その経験はその時だけのものになりがちです。 この装置を毎日使用し続けることにより「我即神也」「我即宇宙也」への道を一歩ずつながら、使用期間に応じて進ませてくれるようです。
目下地球の次元上昇に連動して、人類の覚醒が求められている大切で稀有な時代に突入しています。
37年来の友人がブラジルに旅した時、外宇宙人がウォークインした少年から「人類の覚醒が遅れているから、この機械を作ってほしい。」と頼まれて製作した「松果体活性装置」の普及を依頼されたことがきっかけですが、今では自己変容を経験し続けてきましたし、現在も変容中で、今後の成り行きが日々楽しみなんです^^

「我、何者なるぞ?」の確信が成長し続けています♪



これらのすべてを使用された訪問者は、興味の的を3つに絞られました。
ヒーリングペンダント「かぐや姫」と「蓮花ミューア」、そして「松果体活性装置」です。
お届け価格は、「活性装置」が最も高価であり、予算的には「かぐや姫」もしくは「蓮花ミューア」が妥当のようでした。
そこで、ミューアの「ペンジュラム」をお貸しし、ご自分で決めていただこうとしたのですが、明確性に欠ける動きにしかなりませんでした。
そこで、「この3つの中で僕の今後の生き方に対して最も必要なものはどれかを濱口さんがペンジュラムで聞いてください。」と頼まれ、彼の目の前でわたしがミューアペンジュラムに聞いたところ、答えは「松果体活性装置」が最も大きく右回りしたのです。
「わかりました。活性装置を購入させていただきます。 5月に再度小豆島に来ます。」と元気に帰っていかれました。


自然食の醍醐味もわかっていただけたようですし、とっても楽しい2日間でしたよ♪
初対面ながら、話がとんとんと進み、新しい友人との出逢いに感謝しています♪
古くて新しい地球文明の開化に貢献していただける人との出逢いって心が大きく開いて至福感に包まれます♪



つながりあう すべてのいのちが 幸せでありますように~(^人^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.25 11:55:46
コメント(0) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.