554029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.02.14
XML


昨年の夏、千葉でのヴィパッサナー瞑想会で出会った女性は、本日東京に向けてお帰りになりました^^


いや~~~^^ 面白かったぁ~(^^)v
瞑想会が始まる前と終了したほんの短い時間、語り合っただけの触れ合いでしたが、今回の2泊3日でかなり話し込みましたので、彼女のインテリジェンスや思考回路のスマートさが面白くて~♪
どうやら並みのIQではなく、思考回路は宇宙人系・・・この関係性から今後面白い流れが始まりそうな予感^^



5月に改めて、お兄さんを伴って我が家に来られるかもしれません。
彼女の話から推論すると、彼女同様お兄さんも只者ではなさそうで、どちらも宇宙人系の魂さんたちのようでした。
兄妹の不得手な部分は、なぜかわたしは得手だし、わたしの不得手部分は、兄妹の得手部分のようで、合流することでお互いに面白い扉が開いていきそうな楽しさを感じました。



「昨年、千葉でたあこさんに逢った時から、たあこさんに魅かれていました^^」との言葉を嬉しく受け取りました。
彼女の出現で娘がとっても素直になり、生き生きと明るくなりました♪
彼女の人物観察眼がシャープで面白い♪
まるで宇宙会議のような語らいが続きましたよ(笑)



彼女は小豆島のエネルギーが相当気に入られたようで、移住先のリストに入れてくださったみたいです^^
なんとなくなんとなく、わたしの身辺で発生することは、他所でも同様のエネルギー交流が始まっているという感覚も受け取りました。

宇宙人魂たちの大合流が始まっている?!

地球の次元上昇へのプロセスが、個人レベルでダイナミックに進展していきそうな予感に包まれています^^



彼女のお兄さんに関する話を聞けば聞くほどに、「闇のプリンス」こと黒ここさんのイメージがダブってきました。
大きな力を内に秘めながらも、三次元の枠組みに馴染めず、苦しんでいた黒ここさんとの共同生活の記憶がふつふつと蘇ってきました。


「兄をたあこさんに預けたい」とのこと~^^


三次元枠を開放するサポートをしてあげれば、彼は、本来の魂に刻み付けられたエネルギー、知力を開放できるようになるかもしれません。
それにどうやら娘の苦しみと相通じる苦しみを耐えてこられているようですので、それは同時に娘の魂の開放にもつながっていきそうな気がします♪



彼女のお兄さんが、小豆島に来られる時には、黒ここさんとも逢わせたくなっています♪
黒ここさんのゼロ意識エネルギーに触れていただくことで、お兄さんの解放速度が速まりそうな気がしています^^



面白い展開にわくわくします♪



明日は千草さんが1週間の予定で帰ってきますし、明後日からは東京から別の女性が3泊4日の予定で小豆島に入ってきます。
彼女も個人レベルの欲求ではなく、いかに全体調和の地球を実現できるかを視野に入れている女性です。
そして彼女も移住先を探している様子^^



いや~~~、ナニが起こるのかはわかりませんが、日々が新鮮で楽しいですよぉ~(*^▽^*)



つながりあう すべてのいのちが しあわせで ありますように~(^人^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.14 17:17:15
コメント(0) | コメントを書く
[懐かしい未来の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.