553216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.05.07
XML

どこに、誰に感謝すればいいのか分からないけれど、毎日、昨日までの頑なな自己意識が消えていき、揺らぎのない宇宙の中心たる自己(真我―宇宙の中心構造とつながっている我)への変容が始まっているようです。
感謝あるのみ~^^



大学を中退した時から、ずっと経済活動に追われていたし、結婚しても夫の早い他界によって、子供たちとの生活費を捻出し続けてきました。
そういう意味で、仕事は厭ではなかったけれど、どこかで自己を鋳型にはめていたようです。



好きな内容の仕事のみを選んでいましたが、無意識ではあっても「~シナケレバナラナイ」という意識があったことが、最近良くわかるようになりました。
そんな無意識の自己意識が見事に消え、何の不安もなく、心から「~シタイ」と思えることのみを楽しく実施するエネルギーに身を任せ、日々歓びに包まれています。



ある意味「人類の覚醒」が生きるテーマではあったのですが、今は「自然食品」を毎日食卓にあげることが楽しくて~^^
日本酒が大好きで、煙草も20歳から吸い続けていましたし、仕事で外に出るたびに外食でした。
たくさんの毒物を体内脂肪細胞に蓄積し続け、脳の60%が脂肪ということですが、その脳の機能もダウンしそうになっていたようです^^;




そんなことなど全く意識していなかったのですが、復元生物学(正分子矯正医学)の独学も再度スタートしていますし、完全自然食品による「ダイエット」にトライした結果、わたしの体内細胞で何が起きたのかが、実体として感受できるようになってきました。



「ダイエットは痩せることではなく、脂肪を特化して排出することで脳細胞を始めとする体内細胞のすべてから老化・病変させていたらしい毒物の一掃を実施してくれた」結果につながったようです。



実施後、すでに半年が経過し、やっと意識の変容がダイナミックに進んでいることに気付きました。




*一切の恐怖や不安が消えました。



*我即創造主也の意識が、言葉ではなく実体として感受・信頼できるようになってきました。



*宇宙の中心である創造主と直結している人体意識の在りようが感じられています。



*「考える」ことではなく、「心に感じる」ままに生きることが嬉しいし、楽しい。



*心で素直に感じることは、即現実化することを日々経験するようになってきました。



*うさと展開催などの多少のスケジュールは、会場を借りるために前もって作らねばなりませんが、基本的にスケジュールは必要なくなりました。





朝、目覚めて良いお天気だと畑に出ています。
筋肉のない身体ではあるのですが、再度一から農を通して「自然」に触れ、自然と交流したくて~♪

昨日も、5年ぶりに錆ついてしまっていた「鍬」を振い、一畝の再生を実行しました。
今日は体中が悲鳴をあげていますが、それさえも嬉しいのです^^



雨降りの日は、読みたい本を読み続けています。
まさに、自然の流れで「晴耕雨読」に入っています。
気負いもなく、ただ感じるままにやりたいことをやる生き方、暮らし方が新鮮で嬉しい♪



わたしの変容に娘も大きく変化し始めています。
引きこもりが消えていくにつれ、娘も心のままに嬉しそうに行動し始めています。
わたしが実施した復元生物学によるダイエットを自らの意思で開始しました。
身長153cmで体重が100KGまでになって、歩くこともできなくなっていた娘が、今は嬉しそうにバイトに通い、先月末、初めていただいたバイト料で、洋服などを買ってきましたよ♪


「シナケレバナラナイ」ことではなく、「シタイ」ことを、心のままに実践する歓びに娘は生き生きと甦ってきており、まるで別人のようです♪



娘の心身を覆っていた脂肪細胞に溜まり続けている毒物を一掃した時のイメージが見えています。
嬉しいです♪




宇宙創造主(グレイトサムシング)とつながっている潜在意識の解放を娘と共に進めていきますよぉ~^^
身体を構成しているすべての細胞を本体性に戻すことで、各種病とは無縁になり、意識も心も身体も、自然である本来性に戻っていきますし、それによって心のままに自然の一部としての感謝の暮らしが、嬉し楽しで進んでいくようです♪



単に「食」を自然に戻すことで、こんな大きな福音(心で感じたことが速やかに起きてくる)がやってくるなんて~^^




現在のわたしは、復元生物学が面白くて、学生に戻ったかのように毎日読書しながらノート作りを進めています(^^)v




自然界の森羅万象のすべてに、心から感謝しています~(^人^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.07 17:38:11
コメント(4) | コメントを書く
[『我則宇宙也』へのプロセス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.