553225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2013.07.07
XML
カテゴリ:かぐや姫

最近『かぐや姫』がパワーアップしたこととは無縁に、静かですがランクアップされる方たちが増えてきはじめていることが嬉しいです♪

ベーシックかぐや姫(ハートチャクラを中心にオーラ・チャクラのバランスを図る)だけでなく、途中からわたしの勝手な感性で、「グラウンディング用」及び「超意識用」ということで+2種類のかぐや姫の製作をお願いしています。



3種類の「かぐや姫」を自分で使用し続けてみて、その効果がなんとなく感じられるのです。
それぞれのヒトの過去生を含む意識の流れというものがありますし、今生の課題もそれぞれに異なっています。
それゆえ少しでも、魂の流れに沿って必要な物をお届けできたらとの思いから製作者さんにお願いして作ってもらっています。



我儘なお願いを受け取ってくださっている製作者さんに心から感謝しています。



「かぐや姫」誕生過程の時は、八王子に住んでいましたから、すでに7年目になるのでしょうか?
「かぐや姫」は、わたしの家族同様です。
一途に「かぐや姫」を愛し続けています。


「かぐや姫」を求める人がいると、その都度ペンジュラムで、その人にはどのかぐや姫が『今』必要であるのかを調べてからご連絡しています。



そんな流れの中で、最近「べーシック」から「グラウンディング」あるいは「超意識」へとステップアップ?される人が増えて来始めています。


昨夜、以下のようなメールが届いてきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、お昼にペンダントが届きました。
手にとってみると・・・ 温か~い(^^)
やさしいやさしい温かさ♪


そして胸につけると、胸が熱い!!!
ペンダントが当たっている 部分がめっちゃ熱くなって、30分ほどは熱かったです。


そしたら夕方頃に急に眠くなって、 子供達(3歳・0歳)と一緒に1時間ほどリビングで寝てしまいました。
不思議なことに、別の部屋にいた旦那も同じ時間に寝てしまったようで、夕食時に旦那が
「夕方に取引先に行く予定だったの に、急にすっごく眠くなって寝てしまって行けなかった(^^ヾ」と言ってました。
同じ時間にみんな寝てしまったみたいで、一家全員が浄化されたのかしら?と想ってます。


あと、この日は上の娘が高熱でぐだぐだ我侭言いたい放題だったのですが、ぜんぜんイライラしませんでし た!!
さらに、6ヶ月の赤ちゃんをミルク中心で育てていて、母乳の出が悪かったのが、ペンダントをつけてから妙に母乳が出てくれます(^^)



今朝から寝不足の割には身体が元気だし、本当にイライラしないで過ごせるので感謝してます。
世の中の育児奮闘中のお母さん達がみんなこのペンダントをつけたら平和になるのに・・・・と思いました!



4万弱のお値段ですが、私は適正だと思います!
24時間レイキが流れているって感じだし、お手入れが簡単でかけているだけでよいお手軽さがおすすめだし、何よりもペンダントからものすごいエネルギーを感じます。
でも変にテンションがあがる訳でもないしエネルギー酔いもないし・・・・「ベストなバランス」ですね。
自分がここに在るだけで幸せです。



しつこいですが、育児のイライラと寝不足には本当に効果を発揮すると思いま~す(笑)



ペンダントとの出会いと、こちらのサイトにたどり着けた事に心から感 謝します。


ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この方は、「ベーシックかぐや姫」を卒業され、今回「超意識かぐや姫」の購入を希望されました。
「ベーシック」は、お友達にギフトされたとのとのこと♪



人から人へ~♪
「3人のかぐや姫」たちが目的別に必要な人へのサポートに移動させていただけるなんて、本当にありがたい流れが起きてきています。



わたし自身は、3タイプのかぐや姫を常時持っていまして、その日のその場のエネルギーで使い分けています。
時にはお貸しする時もあるし~^^



月よりの使者「かぐや姫」は、陰であり「女性性」であり、「拡張性」を持つネーミングです。
すべてを「抱きまいらせる」愛の伝道者とも言えるでしょう。



華々しい広告活動などしていませんが、ひっそりと静かに無言の愛で使用してくださる人をサポートし続けてくれる嬉しい仲間として、わたしは「かぐや姫」を愛し続けています^^



「かぐや姫」の注文が届いた時には、必ずその人に『今』必要な「かぐや姫」はどのタイプなのかを「ペンジュラム」でチェックしてからお届けし続けています。



余談かもしれませんが・・・・・
最初「かぐや姫」を身につけた時は、上記の人のように優しいけれど強いエネルギーを感じます。
でも、継続して身につけていると、その内何も感じなくなってきます。
それは、「かぐや姫」が常時、身につけている方のエネルギー調整をし続けていますので、常時守られており、変化が感じられないだけであり、効力がなくなったわけではないのです。
効力がなくなったと感じられた場合、しばらく「かぐや姫」を使用しない期間をとっていただき、再度「かぐや姫」を使用していただくと、すぐに最初感じたようなエネルギー変化を受け取ることができるでしょう。



それでも何も感じないようでしたら、あなたのオーラとチャクラのバランスが定着したのかもしれませんので、次の段階に進んでもいいのかもしれませんね^^


私自身は3タイプの「かぐや姫」を、場に応じて使い分けています。



もし、自分に必要な「かぐや姫」が判断できない場合は、代理店さんを通じてでも構いませんので、ご連絡くださいませ。
電話していただければ、いくつかの質問をさせていただき、その場で必要な「かぐや姫」はどのタイプなのかをお伝えしています^^




新しい地球の創造者となってくださいませ~(^人^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 23:57:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.