412474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然センス舎 ありきたりの日々

天然センス舎 ありきたりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

935うさちゃん@ Re:センター試験1日目(01/19) お久しぶりです。お嬢さん、センター受験…
もめん0014@ Re:センター試験1日目(01/19) 初めまして^^ お嬢さんどうでしたか? …
灰紫@ Re:いい季節(09/03) 935うさちゃんさん そうなんですよ~毎年…
935うさちゃん@ いい季節 夏から秋にかけては、ブドウ・桃・メロン…
灰紫@ Re:無事で何より(08/09) 935うさちゃんさん 最初は座っていたとの…

Freepage List

Favorite Blog

紫蘭が咲き出した。 New! K爺さん

自由なくらげ ふぁーましすとももよさん

Garden 花 水 季 *asako*さん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

SQ Life 木精占い
2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が久々に昨日邂逅っていた二人の友達は、
まあ、いうなれば、今は一流?の仕事人に
なっている人たちで基本まじめなんですけど。

高校時代は・・・。
私も含めて、いろいろ、裏があったわけで。
で、そういう暴露大会をしてました。
まあ、卒業して35年もたてば、時効だよ・・
だよねっ、ねっ、みんな。

たとえば、楚々としたおとなしい美人(表)の
A子さんは、兄貴以上のガキ大将(裏)
だったんですけど、もちろん高校時代は
そんな素顔はオクビニモ出しては、いません。

でも、在る晩、兄貴と二人で応接間のサイドボードに
おいてあるいろんな洋酒を全部味見しました。
彼女のお父さんは、Z日空ホテルの支配人でした
からありとあらゆる酒が、20本くらい
あったそうです。バランタインの20年物から、
木の枝の入った透明な酒(それ、ズブロッカ!ウォッカだよ)
まで、全部味見したそうです。

で、次の朝。起きたら当然、
頭が痛くて気持ち悪いわけですな。

それでもバスに乗って学校に行ったところ、
どうしても気持ち悪い。。。おまけに同じ車に
先日、彼女にラブレターを渡してきた同級生も
乗っている・・・。自分はなんだかアルコール
臭くてまじ気持ち悪い。。リバースしそうに
なって、途中下車したそうです。。。

彼の驚いた顔。

あちゃー、ラブレターが原因で避けられたと
思ったかなぁとは気を回しましたが、
だからといって車中でリバースできるわけない。。。

・・・・などの真実が次々と明るみに(笑)

私の女友達は、モテる女性が多かったのです。
で、近寄りがたいみたいな子が多かった。

とはいえ、私は「女の中ではかなり話しやすい」
タイプでしたから、みんな私に聞きに来るのです。

「A子ちゃん、好きな人いるの?」とかね。

もちろん、私は正直に答えていましたが、
本質を聞かれるわけではないですから、
内面的には、”漢”だよ、なんていいません。

で、その後、映画のチケット入りのラブレター
なんて、A子ちゃんに渡すなんて愚の骨頂だとも
言えるわけありません。

というわけで、私に聞いてきた男子が書いた
ラブレターを女子仲間と品定めする羽目に
陥ったなんて口が裂けてもいえません、て。

真実は知らないほうが、男子としては、
夢が破れずに、良かったのかもしれませんけど、
昨日は本当に、ネタが次々と
延々上がってきて・・・・。

これで、大分。化けの皮がはがれたかな。


正直に話せるって、
・・・・・気持ち良いですね(半ば焼け○)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 11:13:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.