1770423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
今日はお休みだったので、家事をやったあとは小説書きに勤しみましたよ。
うん・・・・・・充実した1日・・・・・だったかな?


さてアニ銀感想いってみよーー。
今日はいつにもまして短い・・・・と思う







神楽ちゃんとパチ!
「足手まといです銀さん」
「ってお前ぇだろ新八ィ!!」
の、神楽ちゃんの顔のムクレっぷりがカワユス
「待ち合わせ場所はわかってんだろうなぁ?」
「・・・・お日さんの下で」
決まってる決まってる!!万事屋三人組
はちきれピーチ~~と同一人物とは思えないね
でもって月詠が!!
ああーーーーー原作よりざっくざっく刺さってる気がするよ
血がボタボタ痛そうだよ
髪を止めてた小っさいクナイが外れたあたりとか
細かい・・・・・
倒れた後の微笑みが綺麗だー
可愛いなぁ・・・・・・・・・
煙管落っこちる例のシーンね・・・・・・うん
これはドキリとさせられるよ、本当に
神威の殺戮シーン怖ぇ
血がぶっしゅーーーーー
表現的には北斗○拳ぽいのに・・・・・・もっと怖いのは神威が笑ってるからだな
返り血がつかない神威
晴太の襟を直してあげた時に襟に血がつかないことを突っ込んではいけない
でもってあぶさんと神楽ちゃんの戦闘
「その粗末なモン、粗挽きウィンナーにしてやるよ」
アニメって凄いよ
二人とも動く動く
あぶさんの蹴りの重さ、神楽ちゃんの拳の軽さ
スピードとか音声とか、そういうもので分かる気がする
あぶさん・・・・やっぱ渋いわー
大塚さんサイコー
神楽ちゃんの腕ぼっきりシーンがめっさ痛そうだーーーーー
くぎゅ、大丈夫かくぎゅ!言いたくなる叫び声
声優さんて凄ぇ
パチ!!
やれば出来るコなのに!
痛い痛い・・・・・・・槍は痛い
色んなもの出ちゃう
神楽ちゃんの覚醒シーンめっさ怖ぇ!!
目!!目が充血っ!
いや、今の私の目もアレルギーでこんな感じだけども
首がカクカク・・・・・怖ぇ
ゆらゆらした動きが怖ぇ
ニヒ・・・・・って笑った息遣いが怖ぇ
パチ!!
復活早ぇなぁオイ
あぶさん!!
あーーーーーイイ男だァァァァ
人生は重要な選択肢の連続だァ・・・・本当だね










・・・・で、描きたかった月詠

あっちこっちいい加減なんだけども。
着物の襟って・・・・なかったか!
描いてから気が付く阿呆がここに。

着物切れてたりクナイ刺さってるとあまりに痛そうだったんで
顔の血だけ・・・・・・・・

もともと流血表現は苦手です
毎日血ィ見てる癖にね











月詠












web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 07:03:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.