1769612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2009
XML
テーマ:銀魂(1187)
1日雨でしたね~~~~~。

今日は仕事が休みだったから家でグダグダしてられたから良いけど
明日はこの天気で風邪っ引きの患者さんが増えそう・・・・・・う~~む

まぁ良いやアニ銀の感想
いっちょいっときますか





ネタバレ?
っていうほどの事もないからね、ホント










笑ってよきかな
デンワでショッキング
土方十四郎賛江・・・って花があったから
今回は話題の的トッシーが!?
・・・って思ったのに
なに?
このシーーーーーンは
怖ぇ
実際こんなことやられたら泣くよね?
多毛さんじゃなくても泣くよね?
観客席の黄色い着物のお姉さんがヅラに見えた
ってそこに目がいくんかぃ
あ~~~~次回こそヅラさん出してあげて!
モザイクかければ良いじゃん?
コスプレでも良いじゃん
本編じゃ一切登場しないんだからさぁ
地味なザキにこんだけセリフがあるって攘夷志士試験以来じゃん
ジミーが目立ってる
目立ったらジミーじゃない
思いっきりやる気がないジミー
副長を助けることよりミントンしたいってかミントン
そういや最近ミントンやってるシーンねぇな
あーーーーーー神楽ちゃんとゴリ
ライバルか・・・・似た者同士か
リーダー頑張れ
ゴリとフルーツの名前を争う舎弟(ヅラ)のために(←いやそれ違)
コースアウトは得意技だなきっと
でもお妙さんがゴールにいたら迷わず駆けつけられるんだろうなゴリ
タカチン色んなもの引きずってる
”お父さん”怖っ!
”お母さん”もある意味怖いけど
銀さん達の慌てっぷりが笑える
あぁモザイクだ
タカチンのモザイクが何気に小さい
帽子かぶってるもんね
サンバイザーかぶってるもんね
だからモザイクも小さいのか
・・・・・・・・可愛い(←おい、しつけぇぞ)
泌尿器形成外科
いつまでも帽子かぶってたらいかんのか
不衛生になり易いっていうからね
自信満々な銀さんの”ふ・・・・・っ!”はワロタ
タカティン
タカティンだ
銀さんのハンパな英語っぽい発音がウザい
・・・あ、ガム飲み込んだ?
フランスパン硬っ!
オタクの肉壁
かなりキモ
トッシー・・・じゃない土方さん
あんた今の方が人望ねぇか?
明らかにまえらより人数多いのに統率できてんじゃん
まえら組にいるより、そのまんまヲタク道を突っ走っちまえよ
ヲタクの覇王として君臨しとけよ
追い付いたのか銀さんにタカティン
早ぇなオイ
フランスパンめっさ硬っ
さっき齧ってたんだから
新しいフランスパンを2本買ったのか
パチ・・・・ご愁傷様
銀八先生~~~~
歌番組は見ないんだ~~~
ナニ見てんの?CM
あの三角は・・・○リンキー?
えぇぇぇ智和・・・って本当にお母さんから電話来たの?
親に銀魂視聴される気分を聞きたいよ
そっちの方が知りたいよ
また銀八先生やってくんないかなぁ
桂くんを弄ってるシーンが見たい(←やっぱそこか)
「ヅラ取るか、女子のスク水きるか、どっちか選べ」
「先生セクハラで訴えますよ」





すみません~~~~~脳みそ腐ってるんで~
今日も本家に小説・・・っていうか小話をアップしておきました。
青臭い子銀桂のお話し~R-18?

もうすぐ本家も20万アクセスです。
何かやった方が良いのだろうか・・・・・・。






拍手コメントありがとうございました

オリ様
みかげ様
あきらん様
まな様
陸奥子様
えすみ様
のっち様
エリー様
MIMI様
みちゅこ様











てがきぶろぐ
今日は短髪ヅラ(だと言い張っておく)



web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2009 06:07:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.