1769353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
あははははは~~

やっぱりか!!!

前回までのシリアスは紅桜編に合わせて高杉ファンへのサービスだな?

長編の後はグダグダと相場が決まってるがここにきたか!!




つか・・・・なんかの事故かと思ったよ
どっかで見たようなコマにセリフ
登場したのは洞爺湖仙人ときたもんだ!!
それもすっかり忘れ去られてるwwww
何気に万事屋ファミリー酷いwww
生々しい話してるよオイ
大人の事情これだけ書いて良いのかっ
出てきた母ちゃん
ヅラさんんんんんん!!
ヅラさんの愛刀は股宗か・・・・
しかし何でカエラァアァ
片方はマダオについてるしwww
父ちゃんはお妙さん・・・・・・
お妙さんとうとう悟空化
そのうち宇宙滅ぼすぞ、この人
いつものグダグダの最期はDOGEZAっすか・・・・・・
そういや、このメンツ、修行編・・・・・なるほど納得



ま、夢オチなんだけどもね




カエラちゃん結婚おめでとう~~~










・・・ハイ、こっから腐ネタ妄想~~~~




苦手な人は読まないで






銀ちゃんには洞爺湖
ヅラさんの愛刀には母ちゃんが宿ってるって関係が堪らん!!

歌いながら首をカクカクするヅラさん可愛い
猫編で野糞したヅラさんに「少しは自分のイメージ考えろ」
って言ってた銀ちゃん。
ヅラさん=木村カエラ……そういうイメージってぇ事だよね?

夢オチって事は全て銀ちゃんの妄想って事でぇ~
激しく銀桂な話だと思いました~マル











・・・・でヅラさんがカエラ的携帯だったら・・・・・・・









よし、電話に出てやるからラブホ入んぞ←ポチっと別窓開きます


銀「よし、電話に出てやるからラブホ入ぇんぞ」








いや、ホラ・・・・・・
カエラちゃんのCM観ててね、ポチっと電話に出た時お腹押してたなぁって


お粗末っ!!!!








web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 06:27:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.