1769121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
暑くて脳みそが煮えそうですよぅ


夏バテしてんだか昼ごはんをリバースしちまったてんぽ~です


何とな~~くダルいので感想も手短に




あらすじはあにてれ銀魂から



万事屋へ寺子屋の子ども達が社会見学へ来ることになった。
みんなに万事屋の凄さを自慢したい神楽は銀時にカッコイイ所をみせてほしいとせがむ。
しかしいざ子ども達を迎え入れると、万事屋の中はなぜか工房に変貌しており、
職人面した銀時が何やら怪しいものを製作中。その名も“パトリオット”。
はたして万事屋は子ども達の憧れの職業になれるのか?
そもそもパトリオットって一体!?



gdgdなナンセンスギャグな今回
そういえば銀魂の世界は寺子屋なんだよねー

大五郎再び登場
鼻を垂らしたボーーーっな大五郎
パトリオットで殴られてハードボイルドな子に変貌
中の人はナルトの竹内さんだったか
大五郎の初登場の時もそうだったっけ?

因みに鼻の下の溝・・・ググった人もいるかな?
あれは他の哺乳類のマズルの部分がくっついて溝になった場所っすね

銀ちゃんの壊れっぷりパネェ
Sは簡単にMになるからな~
Mが振りきれちゃった感じ?

つか土方も月詠も打たれ弱っ!
特に土方~~~~~
子供の突っ込みに振り回され杉

しかも困った時のパトリオット頼み?
いつの間に流行ったんだよw

チャリチョコのパクリ・・・なのか?
観てないから知らんのだけど

突っ込み役の新八
常識人ポジの土方も一緒になってボケ始めたら
誰も止められないわな~~
暴走まっしぐら

意味分かんねぇよもう

ナンセンスの連続
人情話みたいに纏めようと思っても
そりゃあ無理があるよねw

哀れ工場長蹴り飛ばされてオシマイ









ジャンプ連載時に描いたネタ絵




パトリオットの使い道はやっぱり・・・・・・・




パトリオットって やっぱこういう・・・・

・・・・・・・・こうだよね?






パトリオットは無駄に見えて実は世の中を支えてきたのさ

子供にはまだ分からんだろうなぁ~~~”オトナの愛”って奴だからwww(←オイ)






次回は「二度ある事は三度ある」
頬被りをして登場のこの御方・・はい、例のあの方ですねw



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10950500946/8705a297

トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2011 03:36:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.