618440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2020.09.02
XML
カテゴリ:スピリチュアル
昨日、草むしりをしました。
家の隣は保育園で、家と保育園の境目(保育園側)にメッシュタイプのフェンスがあります。そのフェンスを越えて草が生えてきたり、植物のツタが伸びてきたりします。これまでも庭の草むしりをする時に、保育園側から伸びてくる草も一緒に草むしりをしていたのですが、心の中には、不平不満があり、草むしりをする事に自己満足があると思いました。
昨日は自分の気持ちと向き合い、不平不満が出るのは、家と保育園を区切り、保育園側は保育園がするべきだという拘りを持つからだと思いました。自己満足するのも、保育園側の草むしりをしているという、ここでも自分勝手な捉え方をしているからだと思い、自分のマイナスがマイナスの気持ちになるのだと思い反省しました。
気づいたことを喜んですると気持ちを切り替えると、マイナスの気持ちが出てこないと感じ、終わった時には、心は温かかったと感じました。
自分勝手な捉え方をするから、不平不満や拘り、自己満足等のマイナスの感情が出てくる、愛がないのだと感じました。
気づいたことは自ら喜んでする事で、マイナスは出てこない、プラスの気持ちになれると感じました。
昨日、草むしりをしていて感じた事です。

Jophiel


「降り注ぎ輝き続ける光(愛)でありエネルギーであり、輝きを維持するということは常に新たな光(愛)を生み出しているわけで、その放ち続ける光(愛)を私たちはただただいただいている」
私たちはアイオーンのように与える存在になりたいと望んでいるのですから、草むしりも自ら愛を生み出しながら前向きに喜んでやらせてもらうと、アイオーンと一致できて幸せになれますね。
よかったよかった。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 09:45:51
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.