618397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

2022.11.13
XML
カテゴリ:スピリチュアル
ロザリオの祈りは罪に囚われている人達のための祈りです。
罪の沼にはまって抜け出せずにいる人達のための祈りです。
生きている人、死んでいる人に関係なく。

自分が蒔いた種を刈り取って罪が消えた人は、その人達のために祈ってあげてください。
その際、決して闇(罪)を振り返ってはいけません。
罪は既に消えているのですから。

罪が消えると、よりはっきりと光(与える力)が見えるようになります。
その光(与える力)に向かって祈るあなたの声を聞きながら、囚われ人は後ろからついてくるのです。
「光(与える力)はこっちですよ」と導いてあげてください。
いつか闇を抜け出し、光に向かって昇天(成仏)できるようにと。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.13 21:04:56
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.