077291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天のお買いもの

楽天のお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
シニアの美マッチョ… ウエブマダムさん
さくらんぼママ日記 ミ*エ*コさん
menu mikiko616さん

Comments

姫(=`´=)@ jujuさま☆ こんばんわ。 パソコンは相変わらずです…
姫(=`´=)@ ぱっぽとぴっぴちゃん☆ お久しぶり~~~(≧▽≦) ず~~っとご無…
jujumyu@ Re:ブログを引っ越すことにしました。(03/22) PC元に戻りましたかぁ? 手の空いたときに…
★ぱっぽとぴっぴ★@ お引越しですかぁ とりあえずPC復活おめでとうございます! …
姫(=`´=)@ くばちゃん☆ 了解(*^.^*) じゃあ、こっちも残しと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫(=`´=)

姫(=`´=)

2008.09.07
XML
カテゴリ:今日の献立☆
どうも、皆さんにご心配おかけしましたがダーリンの熱は下がり、相変わらず歯痛は続いてるようですが、一時のひどい状況は脱した模様、明日からは御飯普通にしていいよって、言われました。そんな昨日の我が家の献立は予定通りひとつはシチュー。最初は土曜にカレーが食べたいって言ってたけど、やっぱ虫歯に刺激物は厳禁でしょ~と思って、シチューになりました。それにそろそろ『ふーふー』しながら食べるシチューが恋しくなってくる季節になりましたしね。

さんまの蒲焼は、塩焼きにする予定だったのに、思わず2日間も我が家の冷蔵庫に保管され、まだ大丈夫と思ったけど、今更冷凍するのも危ないと思ったので、歯にも優しいかば焼きにしました。さんまのかば焼き、初めて家で作ったけど、思ったよりかんた~んヽ(@^▽^@)ノ腹骨がさ、他の魚だと包丁でこそぎ落とさないといけないんだけど、さんまって、手で骨を引っ張ったら綺麗に取れた~~\(^0^)/

流水で流しながら『キモティイイ~~~!!』大笑いって叫んでしまった( ̄m ̄*)

そして食べる時も骨がない安心感から、パクパク食べてました。かば焼き万歳\(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 03:40:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.