077295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天のお買いもの

楽天のお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
シニアの美マッチョ… ウエブマダムさん
さくらんぼママ日記 ミ*エ*コさん
menu mikiko616さん

Comments

姫(=`´=)@ jujuさま☆ こんばんわ。 パソコンは相変わらずです…
姫(=`´=)@ ぱっぽとぴっぴちゃん☆ お久しぶり~~~(≧▽≦) ず~~っとご無…
jujumyu@ Re:ブログを引っ越すことにしました。(03/22) PC元に戻りましたかぁ? 手の空いたときに…
★ぱっぽとぴっぴ★@ お引越しですかぁ とりあえずPC復活おめでとうございます! …
姫(=`´=)@ くばちゃん☆ 了解(*^.^*) じゃあ、こっちも残しと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫(=`´=)

姫(=`´=)

2008.09.12
XML
カテゴリ:今日の献立☆
おはようございました・・本当は昨日の夜更新するつもりで写真だけアップしてたのに、途中で睡魔に負けて口あけて寝てました…(^O^;)寝すぎで腰の痛い姫ですが今日から仕事です。気合い入れなくっちゃ(ノω`*)と、言う事で広島の居酒屋さんのメニュー紹介です\(^0^)/とはいっても、私もみなさんと同じ事をやってしまった・・数品食べてしまってから写真撮るの忘れてる事に気がついたーーー!!!なので付けだしの海老ちゃんや『とりあえず』のビールさんの写真はなしです(^m^A;)

納豆とアボガドの不思議和え
まず最初に紹介するのが納豆とアボガドの和えものなんだけど…これ、海苔で巻いて食べるんだけど、なんとも言えないくせになる味でした。もっとも納豆の嫌いな人はだめかもね。ピリ辛でした。


ゴーヤチャンプル

そらからゴーヤチャンプルー。あのね、ソーセージが入ってたの。結構味の濃いソーセージで、御飯に合うって思ったよ。へー!!!ソーセージ!!!って感じでしょ?チャンプルー=豚肉ってイメージだったもんね。あ!そう思ったら鶏肉でも合うかも!!

2008-09-12 11:00:07

この調味料はゴーヤチャンプルーに付いてたの。液体の辛子?どのくらいかけるのか分からないから、ダーリンがいっぱいかけてました( ̄▽ ̄||)

カツオのたたき

カツオのたたき!!見ての通り半分食べた後ですが…他に鯛の刺身も頼みました。

ソルティドッグ

それから球場でたらふくビールは飲んだので、とりあえずビールの後は久しぶりにソルティドッグ頼みました。でもこれ、塩、付けすぎと思いませんか?すんごい酒飲みの気分になりましたよ。まあ、酒飲みですが(ノω`*)ププー♪

ご飯と味噌汁

最後に御飯だよねー。いつもはお茶漬け頼むんだけど、ダーリンがご飯とチャンプルー食べたいって言ったので、白ごはんにしました。でもこれ、ちょっと麦か五目みたいなのが入ってました。味噌汁も海苔や(多分)三つ葉がたっぷり入っていて具だくさん味噌汁。

このお店、自社農園で野菜作ってる居酒屋さんで、全体的に味は美味しかったですよ!!写真意外にサラダ頼んだんだけど、お野菜がとっても美味しかった~~~。結構有名な居酒屋らしい。皆さんも知ってますかー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 12:46:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.