1466083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月22日
XML
カテゴリ:自衛隊・写真・鉄
う~ん、やはり、イラク派遣の影響は大きいか。
例年よりも乱れておりますな。^^;
新発田が10月とは、春は、駐屯地祭どころじゃないよね。

とりあえず、参戦予定+α
04/16:高田駐屯地創立56周年記念行事
04/23:古河駐屯地52周年・第1施設団創隊45周年記念行事
05/14:霞ヶ浦駐屯地創立53周年記念行事
10/08:新発田駐屯地創立56周年記念行事
10/15:旅団創立5周年・相馬原駐屯地創設47周年記念行事
10/15:土浦駐屯地開設55周年記念行事
10月下旬 勝田駐屯地・施設学校開設55周年記念行事

栗>
見とるか?
こんな感じだけど、行けたら行っといで!

今のところ、高田駐屯地は、参戦予定しております。
東部方面隊しかスケジュール出してませんので、北部がどう出てくるかと、海自さんの動向を見て、年間スケジュールを組みたい所存であります。/^^
インド洋は、影響しないと見ていますが、今年の当番艦は何でしょうね?
オイラ、久々に大湊の艦が見たいなぁ。
呼んでくれないかなぁ・・・。
あとは、新潟の人に「あめ」を見せてあげたいな、呼んでくれないかなぁ・・・。
「なみ」は、観艦式で拝もうと思っている。
今年こそ「倉吉」から出港したいオイラですが、まずは、当たらなければなりません。
気合を入れて、ハガキをプリントアウトです!
今回ばかりは、貰えないだろうなぁ・・・あははははー。^^;
倉吉は夢か。(--;)←いやだなぁ、真のマニアは「新港」から朝イチで出港しなくちゃ

寒くて短SAMの下から出られないぃぃ~、寒いっ、寒いよぉ~、死んぢゃうよぉ~、風向きが変わる度、短SAMの下をぐるぐる回るのだぁ。(T◇T)
だったら、中へ入れよ!
嫌だ、嫌だ、海の散歩を満喫するんだぁ!(T◇T)

寒さしのぎに、暑い時は日傘に、疲れたらベンチ代わり。
何かにつけて便利な存在、それは「短SAM」。
オイラ、「ゆき」に乗ったら、短SAMから離れません。

LOVE 短SAM。
短SAM LOVE LOVEです。

航空祭?
う~ん、松島へ行けたらいいかも、でも、そんな先の予定は分かりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 21時36分18秒
[自衛隊・写真・鉄] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X