063231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高貴なるたましい

高貴なるたましい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2005
XML
カテゴリ:投資
オージーちゃん、ついにやりました。

長かったもみ合いでしたが、9月最終日となって、ようやくの達成です。
豪高の粘り勝ちという感じでしょうか。

終値でも86.43と、86円台に突入したままで、今週の相場は終わりました。

来週(10/5)は、RBA政策金利の発表がありますので、ここが新たなターニングポイントになってくるのでしょう。

私の資産増減率は、先週比+13.9%でした。スワップ寄与率は6%です。

今朝の目標
・早起きする ○
・FXのポジション確認をする ○
・朝の日記を書く ○
・朝の体調確認  ○
-------------------------------------------------------------------------
「お金に価値なし、お金を生み出す、高貴なたましいにこそ価値あり」

★ 投資は自己責任で。あなたのワンクリックで勝負が決まります。 ★

「わたしは、澄みきった逞しいこころを持ち、たましいの言葉によって生きる」
-------------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 08:13:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

【深い言葉】 New! おぎゃりん☆さん

減らないお財布を持… toms2121さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.