063276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高貴なるたましい

高貴なるたましい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2005
XML
カテゴリ:投資
今日から、新しい一週間の始まりです。

為替相場は、どのような展開を見せてくれるのでしょうか。
今週も、楽しくウキウキと行きましょう。

オージーちゃん、キゥイちゃんは、先週末、共に年初来高値を付け、いまだ上昇止まらずという感じです。このまま、オージーちゃんは87円台、キゥイちゃんは79円台に突入も望める状況となってきました。特にキゥイちゃんの上昇にはすごい勢いがあります。おそらく、79円台突入でしょう。

オージーちゃんも雲の上にあるとはいえ、まだ、上昇の余地が残っているように思います。
RBAの金利政策発表まで、高値を試しにくるのではないかと見ています。

とりあえず、利確もしておきたい証拠金率になってきていますので、ポジション調整できたら、嬉しいなと考えています。

AUD/JPY:87.11売り、87.66買いを仕込んでおきたいと思います。

今朝の目標
・早起きする ○
・FXのポジション確認をする ○
・朝の日記を書く ○
・朝の体調確認  ○
-------------------------------------------------------------------------
「お金に価値なし、お金を生み出す、高貴なたましいにこそ価値あり」

★ 投資は自己責任で。あなたのワンクリックで勝負が決まります。 ★

「わたしは、澄みきった逞しいこころを持ち、たましいの言葉によって生きる」
-------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 08:17:17 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

【からっぽ】 New! おぎゃりん☆さん

減らないお財布を持… toms2121さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.