801847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

プロフィール

木星人で柴なコアラ

木星人で柴なコアラ

お気に入りブログ

シミュレーション仮… まっつ0408さん

~ 司法書士を生きる… ひろき55さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
バッドパンダーのデ… バッドパンダーさん
司法試験合格プロジ… Let'sさん
思考を考える(脳と… Shinapseさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

September 18, 2007
XML
カテゴリ:独り言
 ただいまです。

 3連休を利用して、関東地方へ行ってまいりました。(旅の記録として後日書かせていただきます)

 昨日の夜に帰ってきたのですが、はやて・こまち23号に乗車されていた方、お疲れ様でした。

 特にこまち号に乗車されていた皆さんは、東北地方大雨の影響で盛岡に足止め、ということになったようで。。。無事帰れましたか!?

 関東地方では、この時期なのにもかかわらず、猛暑・・・わたしの滞在していた期間は朝から暑い暑い。こんなにも違うんですね(汗)








 17日の夜は、HEROSが行なわれました。後から知ったのですが、HEROS出場者が新宿にいたということでした。知ってれば行ってたかも!?

 最終結果は、JZカルバンの2連覇となりました。わたしはシャオリンを優勝候補としていたのですが、準決勝でカルバンに一発くらい大ピンチ・・・そのままもってかれましたね。

 決勝では、ジダを応援していましたが、寝技はやはり得意でないようで、腕ひしぎでギブアップ。。。カルバン2連覇達成の瞬間でした。

 ジダにあともう少し寝技のテクニックが身につけば次は彼がチャンピオンになるのではないでしょうか!?シャオリンについては、打撃力をつけて得意の寝技に持ち込むように。

 まぁ、シャオリンは今のままでも十分実力者だと思いますが、勢いのある打撃系の選手とやるときには序盤をしのげる程度には打撃も必要ではないでしょうか!?







 KID選手も63kg契約で出ていました。相手は強かったですね、しかも速い!!ヒヤヒヤ場面も多々ありましたが、なんとか判定勝ち。KID選手、今回は復帰初戦、次回がひじょうに楽しみです。

 しかし、バスケット・サッカー・格闘技などでは、最近、南米人(特にブラジル)があついですね。そのすごさのタイプもいろいろですし、要注目です。






 







資格・スキルアップ関連の情報をお探しの方は、人気blogランキングへ


資格試験!独学奮闘記への応援クリックをお願いします ◎ 人気ランクバナー(グレー)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2007 01:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.