1860992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2009
XML
カテゴリ:イベント
リゾナーレ2泊3日の旅から帰ってきました~。

プール・スキー・プールと毎日子供たちと
動きっぱなしだったので非常に疲れましたが
かなり満喫できて充実感ありありな旅と
なりました~~~(*^_^*)

お友達家族と一緒に行ったのが子供たちには
とっても嬉しかったみたいで、終始ハイテンション。
大人は子供たちが勝手に遊んでくれるので
楽ちんだったしお酒も飲めて楽しかった~~~。

やっぱりプールでのあの大波は
ものすごくってほんとに楽しい~。
1時間ごとに15分間大波がやってくるん
ですが、それがほんとに短すぎず
長すぎずちょうどいい長さで。
あれが長すぎるときっと波酔いして
気持ち悪くなりそう。逆に短いと
物足りなくてつまらなーい。

プールは外にも出れる作りなので
最終日は雪の降る中プールに入って
露天風呂気分。プールといっても
もちろん暖かいお風呂と同じ温度なんです。

お目当ての温泉も昼も夜ももちろん入ってきました。
最終日は家族以外誰もいなかったので
貸切状態で気持ちよかった~~~。

旅行はお金がたっぷりかかりますが
日常から離れて思い出作りができ
やっぱりお金には変えられないですね。

今回3度目のリゾナーレでしたが
子連れにはほんとに楽しいところなので
また4回目がそのうちあるでしょう~。

ほんとにオススメです!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠押していただけると嬉しいです(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2009 08:37:07 PM
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

GWにやったことと値… New! ひより510さん

✦ダイニング模様替え… pafe777さん

ぽてころパン あいりおーさん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.