325685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2005.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日今日は競馬の本を読んだり、レースのDVDを見たりして、ゆっくりできました。
最近ゆっくり本を読む時間があんまりなかったような。。。
あっでもファッション誌や通販雑誌はしっかり読んでるか(^^ゞ
もっと時間の使い方を考えなきゃね♪

夕方ラッシュの散歩に行ったら、お爺さんが何ヶ月?と話しかけてきた。
そのお爺さんもダックスを2匹飼ってるらしく、1匹はまだ小さいらしい。

ラッシュは喜んで近づいたのはいいけど、すぐに警戒態勢に入った。
先日も他のお爺さんが近づいたら警戒したんだよね。。。
もしかしてお爺さんだけは苦手なのかな?(;^^)σ
抱っこしたいけど怖がってるからダメだねと寂しそうに去っていったよ(笑)

相変わらず座り込みが激しいラッシュ坊だけど、もしかして歩く距離が長いのかもしれない。
最初はダッシュするように元気に歩くけど、段々舌を出しながらハアハア言ってるからね。
家で走り回ってる時は、水をしょっちゅう飲んでるからいいけど、散歩では飲めないし、それも辛いのかな。
大した距離じゃないと思うんだけど、やっぱまだ体が小さいから座り込みしない程度の短い散歩でいいのかも知れないな。

帰宅して郵便受けを覗いたら月刊誌「いぬのきもち」と「Bon joviのファンクラブカード」が届いてた♪
しかし小さい封筒に汚い字の宛先だこと・・・こんなんで、ちゃんとアメリカから届いてよかったわ(;^^)σ
おまけに入ってるのはペラペラのカード1枚(; ̄ー ̄A アセアセ・・
40ドルも払ってこれかよ~って感じだけど仕方ないね。
でもスゴク早く届いたな~エアメール?どこから?ってびっくりしちゃった(笑)

ここでジョンのインタビューが見れました~ステキo(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.07 19:14:02



© Rakuten Group, Inc.