325909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2005.09.08
XML
今日は台風一過の晴天デー♪海までドライブに行ってきました。
9月の海は人も居なくて、海の色も夏よりキレイになってた。
やっぱこ9月ー10月ぐらいが一番気持ちいいわ~♪

海の見えるカフェでランチを食べ(美味しかった♪)それから浜辺に降りて足を海に入れて遊びました。
最初から海に入るつもりで行ったからタオルも用意万端。
久しぶりだな~こうやって海に入ったの。
短い時間だけどすごく楽しかったでーす(^^♪

ドライブがてら帰宅して、ラッシュを獣医に連れて行き、歯の相談をしたところ、多分抜かなくても大丈夫だと思いますよと言われ一安心。
よかった~これでホッとしたワン(;^^)σ
でも歯を見て体重測っただけで840円か・・・
これは安いのか?高いのか?。。。

それから公園に行き、ヨク会うラブラドール、プードルちゃん達に元気に挨拶して今日の散歩も終りました。
旦那は選挙の演説会を聞きに行ったので、それが終ったら買い物だ、ついでに夕食も外で食べてこようかな~。。。


小さく旦那が写ってます
q


コレは私、でもサングラスしてるから顔は見えない(^^ゞ
w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 19:04:02



© Rakuten Group, Inc.