4053043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

パーツ交換と New! やまspray-phさん

SG Junior '65 Cherr… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.01
XML
カテゴリ:モーターサイクル

 DCSA0102.jpg

マグラセパハン、O&Tバックステップ、ロケットカウルとシングルシートのみ、エンジンには手を加えていません。

以前は、エンジンにモロに手を加えましたが、ノーマル2本出しのマフラーも良いかと思いまして...、マフラーすら換えていません。

きちんとセッティングできないのならば、バランスの取れたノーマルの方がよいのでは、ということで...。

 DCSA0100.jpg 

  CB と GB のツーショットです。 

 

単気筒が好きです...。 大体は、シングルシートにしてしまいます。 ケツには、乗せませんね。

バイクは、乗るより直している方が多い...(泣)。 こっちが良ければ、あっちがダメ。 その繰り返しです。 台数を減らさなければ...。

 

bmw88_31_green_3.gif 秋口に撮っていた写真です...。 バッテリー充電器を繋いでおかないとまずいかも...。

 

追伸: 後ろに乗せないのは、ポリシー!  じゃなく…、下手だからです…。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 14:47:34
コメント(8) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.